ムロツヨシショー

31日のYou Tube 非同期テック部チャンネルで行われたムロツヨシショーは本当に驚きとワクワクと感動の連続でした。

非同期テック部チャンネルは、ムロツヨシさん、真壁大度さん、ヨーロッパ企画の上田誠さん3人の部活チャンネルです。

今のこの状況でもなにか面白いことができるんじゃないかとムロさんがお二人に声をかけたのがきっかけだそうです。
部長はムロさんで、大度さんと上田誠さんは副部長です。

部活ですから、チャンネル登録した人は部員になリます。
もちろん私は部員です<( ̄︶ ̄)>

前回5月5日にインスタライブでのムロツヨシショーも、驚きの連続でしたが、今回はそれを上回る驚きがたくさんありました。

もう見ている間私の頭の中はずっと!!!?!!!!こんな感じで、今何が起こっているのか、何かどうなっているのか分からなくて、もう壮大なイリュージョンを見ているみたいでした

沢山のムロさんの分身が出てきて、巨大なロボットが現れて、ドリルで壁に穴を開けられ·て、(もちろん合成?です)これが、生のライブで行われてるなんて本当に凄いとしか言いようがありません。
最後は、見ている私達も参加できて本当に楽しくて、ヒリヒリして、ワクワクした時間でした。

·······いつも以上に上手に表現できなくてごめんなさい。私の今の力ではこれが精一杯かもしれないです。
だったら、書かなきゃいいのにって思ったりもするんですが、それでも、ムロツヨシショーが、とても凄くて、素晴らしくて、面白かったという事を伝えたくて頑張って見たんですが、まだまだ修行が必要ですね(;^ω^)

それでも、ほんの少しでも楽しさが伝わっていたら嬉しいです。

ありがとうございました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?