見出し画像

酔っ払いおじさん

若者の大切な門出の日に、主役よりも酔っ払い酔いつぶれ挙句の果てにその主役(ホムタク)と、その日初対面のレオナくんの介抱してもらいホテルまで担がれて行きました。

皆様ご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♂️

画像1




実はこの日をたぶんホムタクよりも楽しみにしてたんじゃないかと、自分で思うくらい楽しみにしていたのです。この日の為に体調を整えて最高のコンディションで当日を迎えるんだ!と1週間前から風邪予防は勿論の事、食事などにもかなり気をつけていました。大切な試合を控えたアスリートの気分です。

そこには2つ理由があります。

1つ目は、そこに行けば会いたい人達にあえるから!

なかなか会えない方だったり、いままでSNS上だけで実際にお会いできていない方に出会えるそんな素敵な場所に絶対に行きたかったのです!

2つ目は、これが何よりの目的ですがホムタクをお祝いしたいから!

ホムタクとの出会いは、ニシノインターンの挑戦中の伊藤くんからでした、Twitterで発信してるのを見つけ『イイね』を押したところから始まります。

ある日DMで僕の事を応援応援して欲しいと熱いメッセージが届き、新しく作ったアカウントと共にフォローさせて頂きました。

そんなか、残念ながら合格はしなかった伊藤くんは下剋上を起こすと言ってヒッチハイクで東京を目指すのです。

当時は、この子大丈夫かな?無事に東京に着けるだろうか?そんな心配をしながらTwitterで彼を見守っていました。

そこから、約5ヶ月後に当時では考えられないくらい成長し二十歳を迎え、誕生日のその日にCandy初代理ママをすると言うのです!もう行くしかないんです!!

本当に嬉しっかたんです。仕事の調整をし、飛行機を手配し、ホテルを予約!ずっとワクワクしてました。

娘の結婚式で感極まって何故かわからないですけどベロベロに酔いつぶれた父親を見かけることありませんか?多分当日はそれに近い気分だったのかもしれません。

色んな人達に逢えた嬉しさと、こうしてホムタクが皆に愛されてお祝いされてることが嬉しすぎてテンションは上がりっぱなしでした!!

そして出来上がったただの酔っ払いおじさん

画像2

画像3

いつもそんな酔っ払ってる訳じゃないんです!!

普段は大人として楽しくお酒は呑めるんです!!

当日は、はじめましての方にきちんと挨拶も出来てないですしお話も出来ていないのでまた会って頂けると嬉しいです。

そして、酔いつぶれた初対面のおじさんを介抱してくれたレオナくん

画像4

優しすぎる!!

そんなレオナくんがpolcaを立てているんです!

是非見てあげてください!!!

最後に、

酔っぱらいの相手をして下さった皆様本当にありがとうございました!

そして、何より伊藤くん誕生日おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?