見出し画像

応援おじさん物語 〜巡り合わせ〜

どんな事にも意味があって、失敗にもしっかりと意味がある。

生きてたら嫌な事も山のようにあるけれど、その分楽しい事もいっぱいある。

でもそれは自分ひとりじゃなくて、周りに沢山の人がいたからだ。

これといって何の取り柄もないけれど一つだけ自信がある事がある。

『人との出会い』

ここには絶対の自信がある。

今まで出会った人も、これから出会う人も、

それが自分にとって嫌な相手だったとしても、その人が居たから今の自分がある。

自分は本当に人に恵まれている。

周りの人のおかげてここまで生きてこれたし、色んな経験もさせてもらった。

特に最近は『西野亮廣エンタメ研究所』の方達とオンラインがメインではあるが、とても良くしてもらっている。

最高に面白い人達だし、年齢関係なく色んな事を学ばせてもらっている。

何よりも楽しい。

実際に会ったらその面白さは何倍にもなる。

応援します!とか言っちゃってるけど、その何倍も助けてもらってる。

出会った人達に感謝している。

だから、出来ることは限られてるし、小さなこと事かもしれないけど、頑張っている人、挑戦している人の為に自分が出来ることがあるのであれば、そこは精一杯させてほしい。


本当にいつもありがとう!

そして、これからもよろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?