見出し画像

応援おじさん物語 〜結果の出し方〜

血の滲むような努力を続けたとしても結果が出ないことだってある。

それがましてや数ヶ月ならなおのこと。

何年も何年も続けても上手くいかない事だってある。

何年も続ければ、当時と環境も変わり折り合いをつけ諦める事もあるだろう。

でも、ふとした時にその努力が別のカタチで身を結ぶことがある。

それは全然違う事かもしれないし、当時思い描いていたよりもずっとずっと小さなことかもしれない。

その時、あの時頑張ってよかったな!と思える時がくる。

それは10年後なのか20年後なのか。

軌道修正しながら色んな幸せのカタチがあるんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?