3/4週のまとめ


3月4日週のまとめです。
毎週日曜日に、1週間に投稿したものをまとめて再掲します。

今週の投稿で一つだけ読んで頂くとしたら、

です。
ドイツはAldiやLidlなどのハードディスカウンター発祥の地ですが、これら2社は最近、「ハード」でない店作りを志向しており、Lidlに至ってはロイヤルティプログラムの試験的な導入まで始めています。
そこにロシアのハードディスカウンターが参入してきて、好評だというニュースです。
かつてのような「ハード」な店で激安な商品を求める人は依然としている、ということの証明か、今後見ていきたいです。

環境

人事

テクノロジー



経営戦略



店舗


業績


オンライン・リテール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?