なんとか、ならんか?

 ……ならんかあ。

2024年8月20日

 にじさんじライバー、「成瀬鳴」が卒業を発表して、ちょっとどうしていいか分からなくなっちゃった。
 という話をしたい。

 ……したかったんだけど、実は8月20日の野菜はここで手を止めている。結局衝撃が強すぎて、ちょっとすぐに飲み込めなくて、「これは駄目だ」「情報から離れた方が良い」と理解して、一度インターネットから離れた。

 2時間ほど。
 おいそこ、たった、とかいうな。ツイ廃には2時間でも結構な偉業であるぞ。

成瀬鳴のはなし

 先に言ってしまうと、そんなに彼について詳しいわけではない。
 新規というには歴が長いが、古参というほどではない。
 全部を追ってるわけじゃない。でも知らないわけでもない。
 ただ好きだ。
 それだけだ。

 なんというか、ずっといると思っている節があった。どこにも根拠はなかった。でも、いなくなることは「もう」考えなくなっていた。もう大丈夫だろうと、これだけいてくれたならこれからも大丈夫だろうって。
 思っていたから、ショックだった。

 繰り返すが、そんな根拠はどこにもなかったのに。

2024年8月23日

 時の流れは速い。もう3日が経っている。
 不思議と飲み込めている。時間が全てを解決してくれることはあるんだなあと思う。
 APEXのことはさっぱりわからないが、V最を見ている。
 本当に何もわからないが、エペ娘で大喜びしている。楽しい。ホンマに。

 まだわからないことばかりだ。だけれどもう1週間くらいだ。
 最後まで楽しいを届けてくれる彼のことを見届けようと思う。いなくなる実感はないから、きっと最終日まで信じられないとは思っている。
 だったらいい。信じられないまま、目いっぱい応援しよう。
 と、今は思えている。

2024年8月31日

 成瀬鳴がにじさんじを卒業した。
 何となく勇気が出なかったが、それでも卒業配信は見た。
 見て良かったと思った。最後に歌まで用意してくれるのか、粋な奴だよ、本当。

 さびしいのかもしれない。さびしいんだと思う。
 かなしいのかもしれない。かなしいんだと思う。
 でも、門出を祝いたいんだ。めでたいことなんだよ。
 いろいろあるこの界隈をみているからこそ、「ちゃんと卒業してくれてありがとう」、って言いたいんだよ。
 6年間という長い期間、続けて、ちゃんと、卒業って、自分で節目をつけてくれた。立派なこった。やりたいことに挑戦するのも、本当に。
 でもさびしいよ。むずかしいね。
 春崎がきたとこであたしゃもうだめだったよ。……。

 最後のサブ垢のツイートを見て、ああもう、と思ってしまった。ずりいって。
 敵うわけないだろば~~~~~~~~か!!!!!!!!!!!!!!最後にあれ見てこっちがどう頑張ったって敵うとは思えないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 でも好きだから当然任されますけどね。春崎エアルが好きなので。

 なんかごちゃごちゃ書いてわかんなくなっちゃった。泣きそうで泣いてない。どうしようね。
 でも本当に言いたいことはこれだけだよ。

 いままでありがとう成瀬鳴。お疲れ様。
 これからもずっと大好きだよ。どうか幸せでいてください。
 
 

いってらっしゃい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?