幸せの根っこ

友達と全力で笑いあう
ハグをする
愛している人と愛のあるセックスをする
家族を作って相手を思いながら暮らす
心を通じ合える仲間と遊ぶ
自分の足で歩けるコミュニティーの自然を感じてそこの中にある小さな宇宙達の物語をキャッチしながらいきていく
そしてその土地の食べ物を頂きその土地の一つとして生きていく
あと、音楽も聴きたい

これらが自分の中にある幸せの根っこの部分だ
これ以上はボーナス幸せなのでそこばかり見たり執着しないように気を付けなければならないし求めすぎると人生がおかしくなってしまうかもしれないから要注意

現代社会は刺激とノイズが多すぎるしそれに慣れている
なーんかおかしな感じになっていくよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?