頑張ってて偉い

やあ、生きてるかい?
 今日も頑張ってて偉いね、だけど疲れてる顔してるよ?こっちに来て休まない?
 まだ頑張るの?偉いねぇ、頑張れてえらい!
 頑張ってる君はすごくかっこいいよ、だけどね、頑張ってない君も私は好きだよ、だからゆっくり休んじゃおうよ
 まだ仕事があるから無理?大丈夫だよ、明日の自分がなんとかしてくれるからさ
 まだやるの〜?頑固だねぇ、そういうところも大好きだよ、頑張る君にご褒美をあげよう!何がいい?
 私に出来ることがあればなんでもするよ、もちろん、常識的な範囲でだけど、そばにいて欲しいって?最初からそのつもりなんだからそれはご褒美にならないよ?
 それに君が嫌だっていったとしても、私はそばに居るよ、君が私を嫌ったとしても、ずっとそばにいるよ
 まあ、私のことを嫌うなんて少しも思ってないけどね
 ご褒美はまた今度にしよう、思いついた時でいいよ、今はお仕事頑張れ!
 そんなこと言ってる間に終わってるじゃん!偉いねぇ、優秀だねぇ、惚れ直した!
 今日もお疲れ様、君の頑張りが世の中を動かしてるって私は思うよ!頑張れてえらい!
 疲れちゃった?仕方ないねぇ、頑張ってたし、おいで、私の膝で良かったら貸してあげよう、ゆっくり眠るといいよ
 おやすみなさい、夢で逢いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?