死体を捨てに行くボイス(共犯者は君だ)

こんな時間にごめんね

抱えてるのは誰かって?これね、友達だったもの

やっちゃった、頼れる友達は君しかいなくてさ、急いで来てもらったってわけ

ところでさ、君運転出来る?俺は酒を飲んでしまって運転出来なくてさ、ナビ通りでいいから連れて行ってくれない?

どこにって、警察署、自首しようと思ってさ

いいの?ありがとう!この恩は忘れないよ

……君ってさ、運転初心者?なるほど最近免許とったばかりか、ゆっくりでいいよ、時間なんてそれこそ腐るほどあるからさ

……理由は聞かないんだね、殺した理由とかさ、言いたくは無いけどさ、普通は聞くもんじゃない?

どうでもいい……か、そうだね、じゃあ勝手に話すわ

なんてことのない売り言葉に買い言葉ってだけなんだけどね、少し意見が食い違って、灰皿で殴っちゃった、結構簡単に人って死ぬんだね……当たり前か……ごめん、まだ酔ってるみたいだ

もう空が明るくなってきたね、警察署はまだかって?もうすぐだよ

はい!とうちゃーく、ご苦労さま、ここが終点崖の上です!よっと

騙したなって?ごめんな、共犯者みたいにしちゃってさ、本当に頼れるのは君しかいなかったからさ

よっと、これで真相は海の中ってことだね、共犯者ついでにさ、俺のアリバイ証明してくれない?

……無理か!知ってた!でもな、俺達は共犯者だ!もし捕まったらお前も道連れにするぞ!

ふざけるなって……まじだよマジマジ!大まじめ!

こうすれば、君は俺と離れられないよね、喧嘩の理由も君だったんだ、だから殺した

最初からこのつもりだったのか、って聞かれた、もちろんそうだって答えるよ

全部君のためだったんだよ、逃がさない

これからよろしくね、共犯者さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?