見出し画像

読書の日記(2023/02/13〜19)

今週は扁桃腺が腫れたりでかなり省エネでした。年末年始に連絡していた選書サービスの本が届いたので読み始めたい。

HER

疲れすぎてうまく寝れなくなったので夜中にKindleで漫画を衝動買いして読んだ。気高く生きていきたいですね。

バー・オクトパス

スケラッコさんのゆるい絵が好き。疲れたときにたまに読み返して癒やしを得る漫画。


ここは鴨川ゲーム製作所

このメンバーでどんなゲームが仕上がることになるのか気になる。



そして私は一人になった

前にKindleで買ったのが読みかけになっていたので、頭から読み返している。疲れたときは日記文学を読んでしまう習性があり、こういう本を読んでるときに「わたし疲れてるな〜」と遠回りに疲れを実感する。山本文緒さんもたまに気分が落ちてはやり過ごす、ということを書かれていて共感する。



今週聞いた曲

ユニゾンのリフがかっこいい〜

P!nkの新しいアルバムが出た。既に配信してたこの曲はキャッチーだけど、他は割としっとりした感じでまだ刺さらず。


振り返ると全体的に疲れてるな…来週いっぱい旅行なので、しっかり気分転換するぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?