側で作品に触れられる幸せ

好きなアーティストや芸能人はそれぞれいるけれど、大体は有名になってから知るのがほとんど。
または、芸能界引退発表で知るケースもある。

もっと前から知っていたかったと悔しく思うことも少なくないように思う。

少なくとも私は何度かそういう経験をしたから、今、目の前にいる実力派の活動者や自分の直感で「絶対に大きくなる」と感じた人は惜しまず、拡散すると決めている。

芽が出ずに辞める決断をしてほしくないのもあるし、純粋にもっとたくさんの人に知ってほしいと思うから。

私は同担拒否どころか、好きなものは誰にでも共有したいタイプなので微力ではあるけれど0よりも1。よいと思ったもの・ことは「よい」と言う。
それが私の信念だ。

そんな私が今、もっと多くの人に知ってほしいと思う人が1人いる。


主にTwitterやYouTubeでシンガーソングライターとして活動されている、

【誰か私に名前を。】

YouTube→
https://youtube.com/channel/UCqI0j20mB6OiW0alyHi_UQQ

Twitter→
https://twitter.com/darewata0902?s=21

という方である。

この方について延々と語る場がほしくてnoteに登録した。
次回から遠慮なしに書いてみようと思う。
(充電が切れそうなので後日、書きます)

※ちなみにアカウントを作ったのは数ヶ月前だが、投稿する勇気がなく悶々と下書きに書き連ねていたところ、なんと。



なんと。


ご本人に見つかってしまいました。

これは投稿しなければ。

#もやもやする

もやもやさせてしまって申し訳ない。。。
(次回投稿日未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?