見出し画像

あつ森大型アプデ!やります🤘

お久しぶりです💗
大型アプデで戻って参りました〜😂笑

相変わらず可愛い我が推しキャラメルちゃん

いや、本当に新作レベルで色々盛り沢山🥺💓
家具やら出来ることも増え、楽しい毎日を
また過ごしています🏝💭

そして有料コンテンツのハッピーホームパラダイス🌺🌴

ばっちり購入済🙆👌✨
アプデを済ませ、いざ!!!と立ち上げたら
早速ジャックから家に来ないかとお誘いが…💋

ローラン🐫ガン見しすぎ
不思議の国のジャックズハウスとは?
緊張していない、むしろ色々心配

少しの間ジャックのお家を堪能させて頂き
そろそろお暇することに…。
(ありがとうジャック)

その後も島中うろうろしてみたら
いらっしゃいましたよ…!

カッパだ…カッパがおる…!

かっぺいさん!!!!!

私はどうぶつの森シリーズは今回が
初めてのプレイだったので
完全に初めましてです。
(わ〜、カッパだ…!)

行き帰り歌をずっと歌ってくれてる

マイル旅行行ってみたけど、まだ今までと
変わりない島にしか行ったことがないので
珍しいところも当たってほしいな〜🙄💭

その後はパニーの島へ…!!

カットリーヌさんに頼んで早速
ヘアチェンジをしてもらったら…
可愛いポンデリングみたいな髪型に🍩

帽子ありなしでポンデリングの位置が変わるの
めちゃくちゃ可愛い…!!!💓

今までは…

このウエーブヘアがお決まりだったのですが
新しくこのポンデヘアーが定番になりそうです😊

そして手持ちカメラが楽しい!
カメラの可能性が広がる👏✨

今回のアプデをきっかけに新しく島を
作り直すことにしたので、
島クリの様子なんかもまたアップ
していければと思います🙋‍♀️💓

何も無いの久々

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?