見出し画像

【島クリ】空中のレンガブロックを使った小さな休憩スペース🏝


こんにちは💗

今日はこの間作ったばかりの島の外れにある休憩スペースを紹介していきたいと思います😊💓

ついこの間追加されたばかりのマリオ家具💭

とっても可愛い!でも自分の島の雰囲気にあまり合わずどうしようか考えてたのですが、やっぱりどこかで使いたい!と思い、色々考えた結果こんな感じで出来上がりました🙋‍♀️✨

画像1

ベットデスクとおりを組み合わせて箱状にし、空中のレンガブロックを組み合わせて屋根を作りました𖠿 .゜

中に入り込めることによって小さいながらも奥行き感が出てるかな〜と思います🤔💭

画像2

今回のコンセプトは住民のみんながお散歩中に立ち寄って少しホッと出来るような空間が作りたい、という思いからこの岩場の休憩スペースを考えていきました💐

椅子に座ってのんびり音楽を聴きながらボーッと海を見たり、公衆電話から会いたい子に連絡をして待ち合わせ場所にしたり、多種多様に自由にのびのび使ってもらいたいと思っています🦥✨
(うちの子達はよくここで運動をしています笑)

画像3

画像4

朝の体操をしたり…🌞

画像5

画像6

サンセットを眺めながらヨガをしたり…⚓️


イメージとしては田舎にあるバス停です🚌💨
色味もブラウンを中心に統一感を出しました。

画像7

また1つ、お気に入りのスペースができてルンルン😽💗

画像8

ではでは🧺 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?