見出し画像

【あつ森】顔出しパネルの汎用性🧺 ̖́-

この間のアプデで追加された顔出しパネル、かなり汎用性が高くてうちの島でも大活躍しています💗

画像1

まず1つ目!

レイラのお家周りにある園芸ショップに設置して、奥にカフェを作りました☕️✨

画像2

画像3

こんな感じで互い違いに置くことで通り抜けも出来るのでおすすめ!

画像4

奥のカフェはこんな感じです💭

続いて2つ目!

画像9

岩場にある和エリアに設置!

屋外なのにパネルを置くことで半露天風呂みたいな感じになって、何も置かない時より少し引き締まったかなと思います😊💓

画像9

窓から見える竹もいい感じの雰囲気を出せたんじゃないかな〜?と!🤔✨

画像9

画像8

Twitterを見てても顔出しパネルのアイデアが沢山あって本当に勉強になる…🤔✨

今後も色々試してみたいな🏝💭

おまけ🧺

画像9

今日からイースターが始まりましたね🐰💛

今年もこいつがやってきました(笑)

画像10

画像11

…やっぱりちょっと不気味なんだよな〜(笑)

今年も少しの間よろしくね😽💓

ではではっ🦔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?