見出し画像

HappyValentine🍫💓

少し過ぎてしまいましたがこの間のバレンタインの為に作ったエリアを紹介します😽💓

画像1

brown × pink × white 💋

バレンタイン家具のバラのブーケやチョコを飾って催事場をイメージしました💐´、-

画像2

画像3

橋の奥が殺風景だったので何かないかな〜と探してたのですが、おおきなクリスマスツリーをホワイトにリメイクして置いたら、シーズンオフでも意外に使えることが判明🤔✨

(あ、でも雪が溶けたら微妙かな〜💦)

画像4

全体像はこんな感じです💋

小さいスペースですがお気に入りのエリアになりました🐶🐾

暫くはこのままでいる予定です🧸💭

バレンタインシリーズは実はパニーの島でもお部屋を作ったので、それはまた次の記事にアップします🙋‍♀️💓

ではでは( ¨̮ )︎︎❤︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?