見出し画像

ついに…!夢番地発行しました🏝💭

4月になりました〜🌸
東京では桜の見頃も過ぎ、上着もいらないくらい暖かい日々が続いています😊
(私的にはスプリングコートももっと着たいのでまた少し寒の戻りがある事を希望…笑)

では、本題に…!!
ついに…なんと…!!!!!

夢番地発行しました!!🏝💭

わーい!!
ひゅーひゅー!!😽💓←やかましいw

なんだかんだ2月頭頃から夢番地発行を目標にちょこちょこ島クリをしていたので、2ヶ月位かかりました🤣🤣

長かったな…頭使ったな…。
考えすぎて禿げそうになった事もあったな…。←え?w

Twitterには載せたのですが、blogでは少し解説も入れつつかまぼこ島を紹介できたらなと思います💗
(TwitterへはTOPから飛べるようになっています✈️)

まずは全体図を🗺
こんな感じになっております!
①から順番に紹介していきます🙋‍♀️✨

①GREEN×Easter

ここはその名の通り【GREEN】をメインにエリアを作りました👒
竹のベンチなども緑という理由で置いてみましたが、和じゃなくても意外に馴染むな〜と新たな発見が👀✨

後ろはサブ住人のお家です🏡
(まだ中は手付かずw)

②キャンプサイトに続く大橋

ここはかまぼこ島を真ん中から半分に分断するようにかかっている大きな橋です▶︎▶︎▶︎

大きな滝が両方にあり、かなりダイナミックな映えスポットとなっております💐笑

こんな感じでみんなでお写真も撮れるよ📸

③小さなピクニックエリア

ここは逆Tの字に川が流れていて、カフェやランドリーエリアなどが併設してあります🧺

住民さんもここでのんびり過ごすことも…💗

奥に見えるランドリーエリアはこんな感じです𓇭𓇥

④島の外れの休憩スペース

空中レンガブロックを使った休憩スペースです💭

奥におりを2つ、左右にベットデスクを置いて囲いを作り、その上にブロックを設置しました🧱

海を見ながらボーッと過ごしたり、公衆電話から会いたい住民さんに連絡をとったりなど、各々の好きなように過ごしてほしいという思いからこの場所ができました😊

そしてなんと…!!

このエリアをこの間タタタさん(@TatataGame)にお声掛け頂き、
YouTubeでご紹介して頂きました😭✨

とっても貴重な体験をさせて頂きありがとうございます🙇‍♂️💓
素敵な動画になっております🛒𓈒𓂂𓏸
ぜひ皆様ご覧になってみてください⌣̈⃝ ♡

⑤キャンピングカー

最近TwitterのTLでよく見かけるキャンピングカー🚙💭

1番初めにこれ思いついた方天才なんじゃないかなと思う…!!

色んな作り方がありましたが、私はダイナーのソファを車のフロントに見立てて、その後ろに屋台を2つ、そこにシーグローブを並べて窓っぽくしてみました𓆛𓆜

顔だしパネルは素敵なマイデザインお借りしています⸜ ❤︎ ⸝

⑥ヨーロッパの街並み

ここは島の入口からすぐの所にあり、エントランスを抜け、橋を渡ると見えてきます💭

実はハシゴがあれば上にも登れるようになっていて、お茶も楽しめますよ💗

⑦岩場のクッキー屋さん

岩場のスペースをうまく使いたいな〜と思って考えたのがこのクッキー屋さんでした🍪

小さいスペースですが、種類豊富なクッキーが並んでおります🕊💭

ぜひ食べに来てください〜!!笑

⑧遠景の見える釣り堀

ここはリッキーのお家の裏にあり、大橋の真横にあります!
大きな池でのんびり釣りをするのは最高に気持ちいいですよ‪🎣‬✨

ここに座ってカメラを構えるとこの様な構図になります📸

夜景も綺麗です…🌙.*·̩͙

⑨自宅が見える小さな高台

ランドリーエリアの階段を登った所にあります!
手前の池と後ろの自宅が綺麗に見えるので、ここもおすすめの映えスポットになっております🏘✨

⑩恐竜の見える滝壺

島の右奥のエリアにある場所です!
博物館の周りは緑が生い茂って自然がたっぷりな感じにしたくて考えました🤔💭

ぜひ記念撮影に使ってください🦔✨

⑪小さな図書スペース

段差を利用して上の方まで本がびっしり並ぶ感じにしたくて考えました💭
とても小さいスペースなのですが、うまく詰め込めたかな〜と思います⋆͛🦖⋆͛

この図書館で飼っているインコにも会いに来てくださいね𓇢𓅮

⑫青バラの庭園

青バラが沢山咲き誇る庭園です𓂃𓈒🥀✯

アイアンガーデンチェアに座って優雅なティータイム、いかがですか?☕️

長くなりましたが、①~⑫まで紹介させて頂きました🚲‪𓂃 𓈒𓏸

せっかくのblogなので、Twitterに載せきれなかった写真も少し…🔖

浜辺の青空教室

化石研究所&廃線になった線路

秘境にある温泉

海賊が立ち寄るバー

ビアンカが経営する園芸ショップ&カフェ

………はい!!!!!

大分長くなりましたww😂

ここまで読んでいただきありがとうございます💗

最後に夢番地を貼り付けさせて頂きますね🪄⸝⸝(遅)

夢番地は…

DA-9626-5156-7514

大切なのでもう一度言います👍🏻⸒⸒←しつこいw

DA-9626-5156-7514

となっております🪵✨

皆様ぜひ夢を見にいらしてくださいね🛁𓈒 𓂂𓏸

お待ちしております🏝💭

ではでは___ ✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?