見出し画像

パニーの島でValentine Room🍫 ̖́-

前回記事のバレンタインエリアの続きです💗

今回はパニーの島でバレンタインルームを作ってみました👯‍♀️💋

画像1

基本カラーは前回同様pink×brown×white

今までダイナー家具って使うとちょっとくどくなるというか、空間にマッチさせるのが苦手であまり使ったことがなかったのですが、せっかくのピンク家具だったので挑戦!

サンクスギビングのテーブルと合わせたらどうかな…と思い合わせてみたら意外にマッチ💗

画像2

画像3

ドールハウス可愛いな〜🥺💗

色々なカラーあるし、遠景とかにも使えるし汎用性高いっ!

画像4

画像5

キャンディーマシンも初めて使ってみた🍬💕

普段使わないもんな〜🤔💭

画像6

画像7

洗濯機はピンクとホワイト並べたら可愛いんじゃないかなと思って並べたら予想通りで悶絶…🥺💗笑

洗濯機の上にラタンのカゴ置くのお気に入り🧺✨

画像8

上から見た全体図はこちらです!

まだまだ家具は置けそうですが、とりあえずこんな感じで🦥💫

最後はうちの島の女の子達と女子会🥂

画像9

女の子達にはダイナーの衣装とリボンを合わせました🧸💓みんな可愛い〜!!

画像10

1番の推しキャラメルちゃんとは2ショットも📸

はー、本当に可愛すぎて困る🤦‍♀️💓←

うちの島のバレンタインは以上です💐´、-

また更新しようと思います✌︎( ¨̮ )✌︎

ではでは💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?