見出し画像

初めまして💗blog始めます!

画像1

初めまして🙋‍♀️✨

かまぼこ島の島民代表 HaRuと申します🏝

この度noteでblogをスタートしました!

今まで他の媒体でblogを書いていたのですが、この度お引越し𓂃🚛📦

このblogでは主にあつまれどうぶつの森の事をメインに綴っていこうと思いますが、せっかくなので日常やその他好きな事も記録していこうと思います💓笑

画像2

私の最推しはキャラメルちゃん🐶💓

本当に可愛くて毎日メロメロです…(笑)

画像3

画像4

島のコンセプトは自然溢れるナチュラルな島です🌳🍃街と自然が共存できるように心掛けていますっ!

島クリは現在絶賛勉強中(笑)ですが、経過などもアップしていこうと思っております🚧

これからよろしくお願い致します🧺´、-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?