スパイダーマン ファーフロムホームの感想

普段は映画を観ても一言二言ネタバレにならないよう感想を呟いて終わりだが、今回の感想はアベンジャーズ エンドゲームのネタバレを踏まえないと感想が書けない、ということで知り合い内で流行り?のnoteを活用してみようと思う

長々と書くつもりもなく、今作のスパイダーマン自体のネタバレはしないつもりなのでそこは安心して欲しい

以下感想

アイアンマン亡き後のスパイダーマンの葛藤・成長の物語を観に来たはずが、アイアンマン亡き世界では何が起きるのかという、ある種スパイダーマンが主役ではないもっと大きな話になっていた

要するにこれ、

スパイダーマンじゃなくてアベンジャーズの続編やないか

と思った

というわけでエンドゲームまで観た人には早く観て欲しい

感想はこの辺りにしておいて、とにかくスパイダーマンを観た人と映画の感想を語り明かしたい

最後に。

トニースタークが埋めた地雷が爆発した

彼にはやっぱり人の心が無かったんやなぁ...




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?