見出し画像

My Hair is Bad 東京

2022年3月25日
My Hair is Bad
ダイナマイトホームランツアー
@ 国立代々木競技場 第一体育館

しーき30歳初LIVE♡♡
初ヨヨイチに逢いに行ってきた♪
入場時に歌詞カードもらえてるんるん*

スタンド1列目やったんやけど
ステージと高さが一緒ぐらいやから
めっちゃ近く感じた〜♡♡
神戸とはまた違う方向やった*

しいたん白シャツ♡ありがとうございます!
しいたんの背中を眺める位置…最高です
"赤信号で止まること"はやっぱ好き♡
"真赤"は何回聴いても最高╰(*´︶`*)╯

"予感" "綾" "恋人ができたんだ"
このセトリやばすぎ(笑)最高すぎる。
めっちゃマイヘアの本質やと思ってたら
「えぐいラブソングゾーンあったよね。
やばかった。どんどん目の前真っ暗になった。」
ってしいたん言ってて、めっちゃ頷いた(笑)

自分でめっちゃ週刊誌ネタするし(笑)
「やきもち妬いてたやつが焼肉焼いてる。
みんなで焼肉食べに行こうぜ!
まあ、バンドマンだからさ。」って(笑)

Mステ発表して、歓声聴こえた*
「アルバム出るし、Mステ出るし、
週刊誌撮られるし。ぐちゃぐちゃだよ!」
ステージ走り回ってた(^^)

"フロムナウオン"の前の語り弾き
「集中して、深呼吸して、目を閉じてもいいよ。
俺に集中して。俺と2人で話そう。」
しーきにピンスポットが当たった
たぶんスタンド1列目やったからやけど
ほんまにしーきと2人きりになったみたいやった

「優しくなりたい。優しさは心の広さ。
優しくなるにはキャパを広げる。
心にゆとりのある優しい男になりたい。
他人にだけじゃなく自分にも優しくなっていい。
99%無理だって思ったり、言われたとしても
自分だけは1%の可能性を信じていい。」

今回のツアーの"フロムナウオン"
刺さりすぎて号泣なんやけど…♡♡
ほんまにマイヘア好きになってよかった
逢いに行ってよかった…

アンコールはバヤちゃん出てきて
「どうなるかと思ったけどめっちゃ楽しいです。
ありがとうございます!」って言ったら
「不安だった感じ出してるけど
弁当2個食べてたじゃん。それ演出でしょ。」
ってしいたんに言われてておもろすぎた(笑)

しいたんが今日は親が来てます〜言って
「4月に免許更新のために帰ります!
鰻でも食べに行きましょう!
あ、今母に言いました!笑」って可愛い(笑)

アンコールが"いつか結婚しても"からの
"音楽家になりたくて"で最高やったあ♡
ありがとうございますっ(*´꒳`*)

ダイナマイトホームランツアー
360°ステージめっちゃ最高やったあ♡
しかも3回行って、全部見え方違うとこやった
マイヘア余韻が長引いて(笑)まだ余韻♡

次のツアーも発表されてるし
またしーきに逢いに行きたいっ♡
もちろんMステもアルバムも
めっちゃ楽しみぃぃぃ♡
最高のLIVEをありがとう╰(*´︶`*)╯








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?