見出し画像

OTODAMA'22 day3

2022年5月8日
OTODAMA'22 〜音泉魂〜
"BACK TO THE OFURO"
@ 泉大津フェニックス

OTODAMA2日目〜(公式はday3)
開場に合わせてゆっくりめに♪
両ステージ見えるとこにレジャーシート○
昨日気になってたチョコナンとチーズナン*
美味しかった(*´꒳`*)
南出さんのムービーからの開演!

Lucky Killmanjaro
リハの時はあんまピンとこなかったけど
LIVEはめっちゃいい感じに楽しかった♪
ボーカルの人がLIVEをつくるの上手*
ダブルドラム?なのかドラムと電子ドラム
2人いたのが新鮮やった!

夜の本気ダンス
ボーカルの人のスタイル好きすぎる♡♡
細さも髪の毛もファッションも!最高!
夜ダン久々やったけど楽しかったー♡
晴天の夜ダンも踊れたね╰(*´︶`*)╯

四星球(前方エリア)
リハのただのイケメンを眺めながら
Tシャツから透ける黒タンクトップごちです♡
静かにステージ上を全部チェックして
そーっとリハしてておもしろすぎた(笑)

オープニングからぶっ飛んでたー
やすおちゃんハッピちゃんと着てた♡
まさゆきさんのたまちゃんコス怖すぎた(笑)
笑い声は我慢しなくていいんです!

笑い声がいっぱいのずっと楽しい時間♡
おづみんもパネル出してもらえて喜んでた♡
しみずんはちょっと可愛くなかったけど(笑)
すみずみまで楽しんだー(^^)
最後は「OTODAMAダイスキ」最高♡

ご飯タイムでまったり〜

ヤバイTシャツ屋さん(前方整理券)
リハでまさかの"かわE"やるやーん
本編は「大阪の曲やりまーす」
"喜志駅周辺なんもない(なんでもないよ、ver.)"
めっちゃよかったですー♡♡

新曲のちらピポも楽しい╰(*´︶`*)╯
体育くん出てきてコラボもやったし
"NO MONEY DANCE"やったし大満足*
ヤバTは生音最高やと思ってるー!

マカロニえんぴつ(前方整理券)
はっとりくんの髪の毛なびいてた*
"なんでもないよ、"からの"恋人ごっこ"は
心がやられる!最高やけども!笑

"TONTTU"で悪ふざけ(笑)
暑そうやったな(笑)
みんなでやる感じよかった〜♡
心地いい時間やったなあ♪

マキシマム ザ ホルモン
「ラシュボとか802のオシャレなイベントに
呼ばれないので15年ぶりに帰ってきましたー」
ナヲちゃんがだいぶ嘆いていた(笑)
ちょっといつものフェスセトリとは違う感じ!

終始ふざけてる感じは相変わらずやけど!
ホルモンは重低音がいいよね…
あと、亮くんの声がいい(^^)
ヘドバンしすぎて腰痛くなる!笑

"恋のスペルマ"では四星球とヤバT出てきて
こやぴが楽しそうで可愛いかった♡笑
ホルモンのLIVEはディスタンスあっても
ぐちゃぐちゃになってる感じがあるよね!

岡崎体育
「OTODAMAっていい感じのSEないの?」
ってめっちゃいじってた(笑)
「家で音作ってきたからズレることもないし
ミスもないから余裕やわ〜」から
のちに特大ブーメランの体育くん(笑)

ぺっくん来て、太ったのdisられてた(笑)
"感情のピクセル"するとか聞いてなーい!笑
予習してくるの忘れてたー!
ヘドバン後、ぺっくんのボーカル打ち込みミス(笑)
まさかのフラグ回収にめっちゃ笑った*

まさかのステージ上で修正し始める(笑)
リアルすぎて修正は普通にすごかった!
体育くん汗だく(元からやけど笑)で
最後まで楽しませてくれました(^^)

ユニコーン
大トリはユニコーン!
めっちゃ寒くなってきた!シートから*
ステージ上のユニコーンが1番楽しそうで
だから長年続くんやろなあって感じた♪

はっとりくん登場で"服部"!!!
はっとりくん嬉しそうなの満開の笑顔♡
終わった後、民生さんが「毎回頼むよ〜」
って言ってて、今後も期待!
ゆっくり癒されて、花火でしゅーりょう!

2日間めっちゃ楽しかったなあ(^^)
フェニックスで春フェスもいいね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?