見出し画像

レディクレGS day3

2021年12月27日

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM
@ 京セラドーム大阪

ロック大忘年会DAY3★
お買い物して、スタバ買ってGO♪どんどん優雅な朝を迎える*アリーナ指定の最前やった*

BLUE ENCOUNT
田邊が出てきていつもの「はじめるよー!」って言ったけど、まさかの機材トラブル(笑)まさかの一回はけて、最初からやり直すし*しかもオチケンさんの呼び込みからやり直す(笑)もうさすがすぎ♡"バットパラドックス"で田邊ハンドマイクやった*"もっと光を"からの"ハミングバード"はMC含めて泣かせにきてたよな〜

THE BAWDIES
相変わらずかっこいい♡ROYさんが歌い出すと、これこれ〜ってなるよね♪"HOT DOG劇場"の説明から面白すぎる(笑)MARCYさん"HOT DOG"終わったあと、ジャケット脱いだし、ネクタイぽけっとに入れてるし、もうかっこいい♡

Hump Back
ドームでもライブハウスに見えた!「うちらのバッチ交換出してんの知ってんでー!」って言っちゃうとこかっこいいよな*"番狂わせ"めっちゃ好き♡最後"星丘公園"で百々ちゃん歌詞飛ばして、「ごめん、これじゃ終わられへん!」って"宣誓"(リハ含め3回目)で締め括った*

ORANGE RANGE
前方エリア、YAMATO側、嬉しすぎ♡「家にある1番あったかい服着てきました」なHIROKIは半袖半ズボン*RYOが「会場けっこう冷えますね」って。HIROKI絶対寒かったよな(笑)YAMATOは楽しそうにぽやぽやしてたね♡相変わらず近くは見ないよね♡フェスセトリで楽しすぎ♪"Enjoy!"で「ギターの人〜」のときNAOTOが珍しくスポットライトの下におった!これ、当たり前みたいやけど、めっちゃレア!"キリキリマイ"締めは鉄板でかっこいい!YOHさん前出てきて発狂やな♡あーORANGE RANGEの音納め♡ありがとうございました(*´꒳`*)

ケンタッキーでがっつりバーガー買って休憩(笑)

フレデリック
前方エリア、康司くん側*リハで"リリリピート"と"逃避行"本編は健司くんの「35分1本勝負、フレデリック始めます」からの"名悪役"始まり*あー好きな曲♡MCで「ジャンプが禁止だと聞いています。僕はしっかりルールを守る男です。ジャンプしたくなる曲持ってきました!みんなはジャンプ禁止かもしれんけど、俺は踊りたいようにジャンプします!」健司くんやから許す(笑)須田景凪呼び込んで"ANSWER"須田くんほんま声素敵やな〜最高!ラストは"オドループ"途中で健司くんが演奏止めて、「いつもならこの盛り上がりで十分かもしれません。今日はこれでは帰れません。みなさんもっといけますよね!最高やった〜で終わらせられません。忘れられない最高をつくりましょう!」で最初からやり直し!最高の"オドループ"で納めれた╰(*´︶`*)╯

go!go!vanillas
前方エリア*リハで"カウンターアクション""No.999"久々にバニラズのSEからの牧くんまさかのスーツ♡♡"one shot kill"始まり。終わった後、ネクタイ緩めるとこ、カメラぬかれて大画面やって腰砕けるぐらい色気やばかった♡(カメラ担当の人最高!)速攻着崩して、ジャケット脱いで、ほんま牧くんかっこよすぎる♡イケメンの自覚もってほしい(笑)MCで「広すぎて後ろの方見えにくいんで、後ろからも存在見せつけてほしいので、スマホのライトこっち向けてもらっていいですか」って言ってて、暗転したら見えにくいんやな〜と思った。「照らしてほしいとき言うから一旦終わり!」が可愛すぎた(笑)"エマ"のときのプリティの"EMAポーズ"難しいのわたしだけ?(笑)"平成ペイン"でまさかの「照らしてもらってもいい?」な牧くん*まさかすぎた(笑)もう牧くん優勝でした(*´꒳`*)

UNISON SQUARE GARDEN
ユニゾン観れるの嬉しすぎ(^^)フェスやとだいたい推しバンドとかぶるのです(笑)斉藤さんの声はやっぱ最高〜MCなしでガンガン音楽鳴らして、幸せそうな顔するユニゾンがいいよね♪斉藤さんから「良いお年を」いただけて満足です♡

フジファブリック
椅子に座ってまったり♪心地いいリズムで素敵〜まさかの始球式で京セラに立ったことあるのすごすぎるよな*

[Alexandros]
洋平の衣装予想しながらわくわく♡シンプルにセットアップ♪ドロスはドームバンドやなって思った!「声を出せないのが1番苦しい人種の皆さんですよね」って(笑)ドームに響く"ワタリドリ"は最高♡"12/26以降の年末ソング"歌ったら、レディクレ感じるよね*洋平の「愛してるぜ大阪」で納めれて幸せです╰(*´︶`*)╯

指定席の場所が良すぎて、めっちゃ近く感じた〜ORANGE RANGEの音納めできてよかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?