見出し画像

レディクレGS day4

2021年12月28日

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM
@ 京セラドーム大阪

ロック大忘年会DAY4★最終日
お買い物して、パン屋さんでパン買って、ホットドリンク買ってGO♪とうとう優雅に朝ごはんまでいただきました(笑)

Vaundy
めちゃくちゃ声がいい。バンドが最高。MCでは「写真撮っていい?」とかって自分のスマホで写真取り出したりゆるい(笑)歌ったら声がよすぎて引き込まれる♪

KANA-BOON
久々のぶーん*リハで"ないものねだり"するとか〜"シルエット"始まりからの"フルドライブ"は流れ最高っ!MCでまぐろっちが「Vaundyからパーマが続いていますけど、よろしくお願いします」めっちゃうけた(笑)久々にぶーんのライブ観れたけど、めっちゃ良かった〜楽しかった〜♡

indigo la End
密かにめっちゃ楽しみにしてた♪絵音くんの声好きで、indigoで歌う絵音くんが1番好きやねんな〜ライブは初めて♪ライティングと音の雰囲気が最高によくて、より好きになった〜♡まさかの春のキャンペーンソング"春は溶けて"のセルフカバー*めっちゃよかった(^^)"夏夜のマジック"いいなあ♡雰囲気が最高やったあ♡

ストレイテナー
前方エリア*夏の終わりと年の瀬に"シーグラス"は聴かないとね(^^)登場前にDJのうっちーが「季節の変わるたびにこのバンドの楽曲のリクエストが増えます」って紹介してて、その通りやなって思った♪"灯り"も季節感じるよなあ。最後4人で肩組んでお礼言うとこまで含めて最高です♡

サンボマスター
「アホ年末!」レディクレにサンボは絶対必要!「今年も生きててくれてありがとう」って言われて泣かないわけがない(´・_・`)サンボのLIVEってめっちゃ肯定してくれるし、元気になる。最後の"花束"は最高やなあ。

04 Limited Sazabys
まさかのリハで"nem..."するとか!"Just"始まりで怒涛の4曲ノンストップ♪飛ばしすぎ!MCではGENちゃんが前日出逢った大阪のおじさんの話(笑)相変わらず優しいね。04リミはいつも光を浴びさせてくれる。免疫力を上げる音楽やもんな。"swim"で締めるかと思いきや、「俺たちが04 Limited Sazabysだ!忘れんな!」で"Remember"はずるい!最高♡

休憩〜おやつタイム

クリープハイプ
前方エリア、真ん中、前から3列目。ステージ近すぎる!寒いの我慢してレースのインナー着てきてよかった(笑)尾崎さんのタオル持って行ってよかった!リハまさかのメンバー出てきて、尾崎さんも出てきて、この時点で発狂しそうやった。"一生に一度愛してるよ"をまさかのリハでフルでやって、もう幸せの頂点やったよ〜結局リハ5曲もしてさ、もうキャパオーバーやで(笑)"キケンナアソビ"で本編スタート♪あー尾崎さん色気やばい♡"ナイトオンザプラネット"も"しょうもな"もFM802で解禁やって、聴いたよね〜とか思いながら聴いてた♡尾崎さんが802を大切に思ってることが伝わってきて「言葉が嘘になる前に歌ってごまかします」に含まれてたなあ(^^)"栞"で締めました*あーありがとうございました(*´꒳`*)

sumika
リハで"栞"ワンフレーズ歌ってくれた健太さん♡最高♡健太さんの「sumikaはじめます」からの"フィクション"で始まり♪sumikaの音楽は多幸感に包まれるよね♡♡"アンコール"初披露♪みんなスマホのライトで照らしてて、健太さんが「ちょっと!泣かせないでよ!」って可愛すぎた♡♡ほんま健太さんあざと可愛すぎるよな!"Shake&Shake"で締めました♪楽しかった〜♡

WANIMA
4日間の大トリ!「ナニワにWANIMAが帰ってきたよー」まさかの"いいから"始まり♪まさか聴けるとか思ってなかったよ♡けんちゃんステージ走り過ぎ、歌いながら喋りすぎ(笑)あーWANIMA変わってないなって♡もうWANIMAの京セラワンマン観た気がしてる!けんちゃんが楽しそうやから、WANIMAのLIVEってめっちゃ楽しいよね♡"オドルヨル"でテンション上がったこーしんが叫んで(笑)もう最高やった♡こーしんも楽しかったんよね♡"離れていても"で涙込み上げてきたのに、"Hey Lady"で終わるという*最高っ!アンコールは"ともに"でレディクレ締めました!あーWANIMA最高!大トリがWANIMAでよかった♡

レディクレ4日間最高♡幸せな時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯レディクレ行ったら、年末感じれるし、年越せる♪去年は中止になってしまったから、年越した感なかったんよ(笑)あー楽しい時間でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?