見出し画像

SHISHAMO 大阪

2022年4月17日
SHISHAMO NO OMANEKI TOUR!!!
~開国2022~
w) ORANGE RANGE
@ Zepp Osaka Bayside

SHISHAMO x ORANGE RANGE
SHISHAMO初の対バンツアー参戦*
大阪にORANGE RANGEとか行くしかない!

全指定席やってんけど
周り見事にレンジファンいっぱい♡
いつものお姉さんたち見つけては
テンション上がってました(笑)

ORANGE RANGE
大阪でやっと会えたーっ♡♡
会いたかったです╰(*´︶`*)╯
8割ぐらいレンジ初めてやって(HIROKI調べ笑)
結構王道セトリやった!!

レンジはどの曲やっても嬉しいし
めっちゃ楽しい〜*
ただ"祭男爵"のときは夏綺とめっちゃ跳ねた!
朝から1日中歌ってたから!笑

MCはゆるゆる喋ってていつもの感じが
可愛いすぎたなあ…♡
久々にRYOの老け顔イジりもあったし(笑)
ORANGE RANGEは人見知りおじさんやから
SHISHAMOと喋るの緊張するって(笑)

個人的な感覚やけど、レンジファンが
上手の後ろ側(私らの周り)に多かって
YAMATOもこっち側結構来てくれた気がする♡
"Enjoy!!"はフロアめっちゃ一体感あったし*

ラスト"キリキリマイ"やってんけど
YOHさんは早々に前出てきて夏綺発狂やし(笑)
NAOTOも2サビまで前で弾いてるし
YAMATOは帽子脱いでるし
もう観るとこ大渋滞!!!最高!!!

SHISHAMO
フェス以外のSHISHAMOはじめまして*
結構バラードも多くてゆったりしてるのね♪
ORANGE RANGEが大好きなのは
めっちゃ伝わってきた〜!

まさかのORANGE RANGEを好きになった
境遇があさこちゃんと一緒やったから
わかる〜ってめっちゃなってた(笑)
自称・鎖国バンドおもしろすぎるな〜

アンコールはまさかまさかの
SHISHAMO x ORANGE RANGEで
"上海ハニー"やって完全にレンジに
持っていかれてたよーっ!最高!

ORANGE RANGEに逢えて嬉しかったし
めっちゃ楽しかったから
SHISHAMOに感謝感謝╰(*´︶`*)╯
ありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?