見出し画像

My Hair is Bad 神戸 DAY2

2022年3月13日

My Hair is Bad
ダイナマイトホームランツアー
@ 神戸ワールド記念ホール

マイヘア2日目〜♡
大好きなしいたんの29歳最後のLIVE!
行くしかないよね(*´꒳`*)

開場時間に入場〜
入るときに歌詞カードもらえた♡
2日目にして(笑)会場内散策した*
アリーナ、前日とは見え方違うとこ!
(今回もネタバレ考えず感想)

入場のとこ見えへん位置やってんけど
モニターに映してくれたから観れた♡
しいたん白Tシャツ♡ごちです♡
いい距離感でしいたんを眺められる位置
2日目も最高の位置でした(*´꒳`*)にまにま

初日に"綾"聴いたときに
めっちゃ"予感"聴きたくなってん
"予感"からの「この続きと思って聴いて」
"綾"やってくれて、もうね、幸せすぎる♡
その流れで聴きたかったねん〜♡

神戸での思い出話でたいとらの話
大泥酔して言えないことを
いっぱいやらかしまくったしーき*
どうしても言いたいしーき*
バヤちゃんとやまじゅんに「言っていいかな」
って聞いて「やめとけ」って言われても
どうしても言いたいしーき(笑)

もう可愛いすぎたよね♡
「起きたらサザエが2こ、磯臭いサコッシュ1こ」
おもしろすぎたよね(笑)
内緒にしといてね♡

「個人的なこと1こ言っていい?
個人的なこと1こ言っていい?
20代ラストライブです!
20代ずっとMy Hair is Badでした!
何百本?ライブしてきたけど今日がラスト!
20代のしーきぶっ壊します!」

もうフロアはライブハウス!
まさかの"ワーカーインザダークネス"
「人生は思い出作り。」
しーきの人生を振り返っているような
"フロムナウオン"は心に刺さりすぎた
最高の20代の締めくくりやった

「最初で最後かもしれない360°ステージ」
しーきもバヤちゃんもいっぱい走り回って
やまじゅんは真ん中でどっしり支えてて
どの方位からも楽しめて最高やった♡

アンコール前…心がざわざわしてたんやけど
(めっちゃ個人的な理由笑)
アンコールで"いつか結婚しても"歌い出して
飛び跳ねてしまった(笑)

2日間の締めなのか、20代の締めなのか
"音楽家になりたくて"で終わったのは
めちゃくちゃ素敵やなと思った(^^)
まだまだマイヘアは進むんやなって♡
最高な2日間やったあああ

しいたんの29歳最後に会いたかったから
会いにいけてよかった♡♡
めっちゃ勝手に感じてることやけど
色んなところで解釈が一致してしまうから
マイヘアの沼に堕ち続けるよね♡♡

最高のLIVEをありがとう╰(*´︶`*)╯
あーMy Hair is Bad大好き♡
30歳のしーきの初日も会いに行ってきます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?