見出し画像

10-FEET 京都

2022年1月22日
10-FEET  "アオ"TOUR 2021-2022
@ロームシアター京都

2022年ライブ初め、音初め♡
10-FEETの京都ワンマンに行けるなんて
思ってもなかったから嬉しすぎ♪
3階席の1列目、ど真ん中。
視界良好すぎ(*´꒳`*)

SE流れた瞬間から泣きそうやった
10-FEETに逢えるーって♡
TAKUMAさん髪の毛黒くなってた〜
「やっと会えたなー!会いたかったぞー!」
って言われて涙腺崩壊した!!
同じ気持ちやったんやなあって♡

さすがワンマンだけあって
まだまだ知らん曲あった〜
でもテンフィやから知らん曲も
楽しいし盛り上がれる♪

"RIVER"では(最近)恒例のWAVE♪
3階席はタイミングが難しすぎる(笑)
携帯のライト使ってWAVEしてKOUICHIさんへ*
「めっちゃ綺麗」シンプルな感想(笑)
ひと段落ついてTAKUMAさんが
「助けての〜」歌い出したけど
「ごめん、言うの忘れてた。携帯なおして(笑)」
で、歌い直したのかわいすぎた♡

"ライオン"好きやから
やってくれて嬉しかった*
TAKUMAさん曲中とか
めっちゃ手振ってくれるたら
思わず振り返してしまう(笑)
年末からの念願の
"CHERRY BLOSSOM"聴けたし♪

アンコール後、規制退場かと思いきや
ダブルアンコール♡♡
やっぱ地元やからか、3人とも
テンション高かった気がする!

最高に楽しかったー╰(*´︶`*)╯
10-FEETのLIVE行ったら元気なる。
「生きてまた逢おな」って
言ってくれるから生きていこってなる*

最高のライブ初めでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?