見出し画像

OTODAMA'22 day2

2022年5月7日
OTODAMA'22 〜音泉魂〜
"BACK TO THE OFURO"
@ 泉大津フェニックス

泉大津フェニックスで初春フェス!
3年ぶりに帰ってきたOTODAMA★
張り切って早くに行ってしまった(笑)

レジャーシートで場所取り♪
フレデリックリハに出てきてて
すぐスタンディングエリア行った♡
リハ後、会場散策*
春フェスとは思えんぐらい暑かったから
とりあえずかき氷食べた(^^)笑

まさかの南出さん(泉大津市長)のビデオレター
南出ファンの私らだけテンション上がる(笑)
清水さんの挨拶で開演!

フレデリック(前方エリア)
「35分1本勝負!フレデリック始めます」
けんじくんの赤シャツ素敵すぎ♡
こうじくんのビジュ最高すぎ♡
こうじくんはリハからビジュ最後やった♡

「壱番風呂が1番熱いって知ってます?」
フレデリズムは中毒性ありすぎて離れん♡
"ジャンキー"やっと生で聴けたー!!
「絶対真ん中ぐらいで追いだきって
言うバンドおると思う。
俺らが壱番風呂からの追いだきします!」

キュウソとのバチバチ感出してるのも
よかったなあ╰(*´︶`*)╯
朝から踊りまくりの強強セトリ♪
忘れられない壱番風呂でした♡

グッズ買いにぶらぶら♪
シートでおにぎり食べたりまったり

打首獄門同好会(前方エリア)
会長テンション上がりすぎて何回も
「BACK TO THE OFURO」って叫びまくり(笑)
新曲は最高やし、もちろんスクワットしたし
やっぱり飯テロくらったー!!

飯テロくらったのでご飯タイム

OKAMOTO'S
シートからご飯食べながら*
ショウくん金髪!かっこよすぎる!
OKAMOTO'Sは重低音好きなんよ
さすがハマくんよなあ(^^)

クリープハイプ
リハで"社会の窓"と"オレンジ"はやばい♡
尾崎さん可愛いシャツ着てるなあと思ったら
「タイのローソンの店員みたい」って自虐(笑)
大丈夫、私にはパジャマに見えてたから♡
"HE IS MINE"から始まるのやっぱいいね

"君の部屋"するとか聞いてなーい!
野外のクリープハイプってエロいよね
尾崎さんがとても嬉しそうやったから
幸せ感じたよね(*´꒳`*)

04リミは前方整理券抽選で当たったから
トイレ行ってから整番待ち〜

04 Limited Sazabys(前方整理券)
整番よくてめっちゃ前で観れた!
「たくさん音楽を浴びてください」
"Squall"始まり♪めっちゃ近かった!
"midnight cruising"のときhirokazuと目合った♡

OTODAMA呼んでもらえて嬉しいの伝わってきた
「お湯加減はいかがですか?」可愛い♡
"Chicken race"イントロでテンション爆上がり
始まる前やってほしいって言ってたん♡

"Jumper""fiction""fade"の繋ぎやばすぎ!
めっちゃかっこよすぎ♡♡
"Terminal"やってくれて号泣したあああ*
最後は"swim"で完全燃焼でした╰(*´︶`*)╯

Hump Back
整番待ちのため大浴場ステージから○
ももちゃんの声がフェニックスに響いてた
"拝啓、少年よ"めっちゃ刺さったなあ
Hump Backほんまかっこいい!!
"星丘公園"やってくれて嬉しかった♡

My Hair is Bad(前方整理券)
リハからハケずに本番へ*
"アフターアワー"始まり○
夕暮れの野外でしいたんはエモかった♡

"ディアウェンディ"はしいき節炸裂!
もう過去だけど、やっぱり忘れられない
"真赤"の前に歌うフレーズめっちゃいい♡
野外でもちゃんと響いてた╰(*´︶`*)╯

「少しでも優しくなりたい。
みんなに幸せになってほしい!」
最近のしいたんの口癖(*´꒳`*)
"歓声をさがして"好きー!
"いつか結婚しても"で締めました♪

サンボマスター
キュウソ待ちのため大浴場ステージから○
「生きててくれてありがとー!」
遠くても泣いた。号泣した。
前方エリアだけじゃなく、シートエリアも
大浴場ステージも全員がひとつになってた*

"世界はそれを愛と呼ぶんだぜ""花束"
もうトリかと思うぐらいの会場全体の一体感
さすがのサンボマスターやったー!
「死ぬなよー!」が刺さる(^^)

キュウソネコカミ
セイヤさーん!髪の毛切ってる!
本気のリハから"良いDJ""家"とかブチ上がる↑
浜村淳さんのVTRからのキュウソ本編☆
最初から踊って跳ねて楽しすぎ♡♡

新曲発表!ゲスト紹介!
ニセパラダイスオーケストラ!笑
まさかのセイヤぱぱ出演!笑
ちょっと照れくさそうなセイヤさんが可愛い♡
新曲はめっちゃよかったし
スカパラと生コラボ楽しみすぎるー!!

ヨコタが「タクロウがいなくて不完全な状態。
それでもトリを任せてくれた清水温泉に
恩返ししていきたい。絶対5人で帰ってくる!」
って言ってて嬉しかったなあ…♡

"ハッピーポンコツ"で笑顔で締めくくり♪
ハピポンはやっぱりちょっとだけ寂しくなる
でもヨコタが話してくれるから救われる!
今年初花火〜!!!綺麗やったー!

Hakubi聴きながら荷物まとめて帰った〜
めっちゃ日中暑すぎてくたくた
春フェス楽しいなあ╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?