見出し画像

感覚ピエロ 大阪

2022年4月12日
感覚ピエロ 「ピリオドは踊る」リリースツアー
w)ミオヤマザキ
@ umeda TRAD

感覚ピエロ x ミオヤマザキ
まさかの対バンにテンション上がって
行ってきたー╰(*´︶`*)╯

久々の小箱でドキドキ♡♡
久々の"A-Han!!"Tシャツでにまにま(笑)
入場のときに「目当てどっちですか?」
って聞かれるの久々すぎて感動!笑
そんなんあったなあ*

前から3番目ぐらいの位置とれた*
なんやかんやtaka様側♡♡
うん、色々事件起きて怖かったよね(笑)

ミオヤマザキ
taka様近すぎて発狂っっ!
やっぱハンちゃんはシルエットかっこいい♡
ミオ様出てきた瞬間、全部もっていかれた♡
神々しすぎて拝んでた(*´꒳`*)

ミオ様めっちゃ可愛かったなあ…♡
"横ちゃん"って呼ばれてるの羨ましすぎ〜
taka様前出てきたらかっこよすぎるし
ハンちゃんのドラムは最高やし
しゅんちゃんは楽しそうにベース弾いてるし
ミオ様めっちゃ可愛かった♡

感覚ピエロ
新体制初めて、サポートギターはじめまして*
めっちゃ楽しそうにギター弾くたくやくん(笑)
もう普通にメンバーやったな*

横山くん喋ったら横山くんやったなあ
taka様と仲良しエピソードごちそうさまです♡
めっちゃミオヤマザキ好きなの伝わってきた!
''A-Han!!"やってくれて嬉しかった♡♡

新体制になっても感エロは感エロやし
逢いに行ってよかったなあ
最高の対バンやった╰(*´︶`*)╯

帰りに寄ったラーメン屋さん
めっちゃ最高やったな〜
ちょっとずつ戻ってきてる感じを
実感できた日やった*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?