見出し画像

REQUESTAGE 2022

2022年4月29日
FM802 SPECIAL LIVE 紀陽銀行 presents
REQUESTAGE 2022
@ 大阪城ホール

今年もリクステ参戦*
土砂降りの雨の中、グッズ並んだけど…
全身びちゃびちゃになっただけで
開場時間なったから諦めて入場ゲートへ

整番はなかなかよかって、めっちゃ前やし
Bブロックどこやろ〜と思ってたら
あきらさんポジ♡♡
しかも柵取れたから最高のポジやった〜

場ミリなし、ブロックスタンディング!
さすがのFM802のイベント!
なかなか実験的なことやってます(^^)

10分前からカウントダウンMIX始まってさ
もうテンション上がるよねー!
タクティ×オチケンのオープニングでSTART♡♡

ASIAN KUNG-FU GENERATION
"ソラニン"で始まるとか最高っ♡
"遥か彼方"聴けてめっちゃ嬉しかった(^^)
MC「こんなおじさんが出てきてびっくりするね。
自由に楽しんでくれたらいいからね」

いつも思うけどさ、ガチめにアジカンを
聴きにいってるからね*Gotch最高やもん!
昔の曲も新曲の"エンパシー"も好きやし
"君という花"聴けて幸せ♡♡
"リライト"なしでも神セトリ☆さすがです♡

SKY-HI
あーもうかっこよすぎる(*´꒳`*)
"何様"やっぱ最高やな〜
JUMPしすぎて腹チラするたびに
きゅんきゅんしちゃった♡笑

"蒙昧termination"cover.はやばかった
「緊張した〜」って言ってて可愛すぎ♡
"Dive To World feat.Takuya Yamanaka"
待ってました〜╰(*´︶`*)╯

「韓国のアイドルみたいやな」って
「お腹チラチラ見えてて…」って
拓也さんの彼氏目線のツッコミ
(完全な個人的な見方笑)が最高でした♡

最後"To The First"まさかの生で聴けるとか!
嬉しすぎて発狂してもーた♡
「タンクトップ忘れるなよー」ではけてった
SKY-HIは最初から最後まで楽しませてくれた
あー最高のLIVEでした♪

UNISON SQUARE GARDEN DJ 落合健太郎
ユニゾンお休みなったからオチケンDJ MIX*
選曲、つなぎ、さすがのオチケンさん♡
映像と相まってめっちゃJUMPしまくった!

THE ORAL CIGARETTES
RADIO x LIVE リクステならではの演出!
タクティx拓也さんのラジオ番組から始まり♪
あきらさん出てきた瞬間、半パン!発狂!
ノースリーブ!発狂!衣装最高すぎて発狂!

あきらさんの衣装に発狂してたら
まさかの"ENEMY"でイントロのベースに発狂!
"ENEMY"のイントロのリズム隊好きすぎる♡
"BLACK MEMORY"でフード脱いだ後
髪の毛はねてたあきらさん可愛すぎる♡

MCでラジオっぽくしたいからって
メンバーに口でBGMしてって無茶振り拓也さん
収拾つかんくなってタクティ(天の声)呼ぶ(笑)
お便りとか紹介しながらラジオ感出てた!
拓也さんが「生オーラルですよ」って言ってたら
あきらさん「エロいな」ってぼそっと言ってた

タクティの「ランキング2位と3位は…」で
まさかの"大魔王参上" 大発狂!!!
まさかの入りでしげさんミスる!笑
TAKE2(笑)でも大発狂やったーーー!
大魔王参上するとか聞いてなかった!笑

あんな近くであきらさんの足上げみれるとか
半パンの足上げみれるとかまじで命日やった♡
"狂乱Hey Kids!!"は暴れまくり*
第1位はもちろん"カンタンナコト feat.SKY-HI"
だっちゃん待ってましたー♡♡

リクステに"カンタンナコト"聴きにいったのよ
もうね、これ聴くための日やったのよ
RADIOx LIVEの融合もセトリ(ランキング)も最高
あきらさんの衣装が個人的に優勝♡♡
ノースリーブの脇の下から見える黒タンクトップ
あんな近くで見れて幸せでしかなかったです♡

sumika
まさかの"グライダースライダー"始まり*
健太さんが「ユニゾンがいないのは寂しい」
めっちゃユニゾン愛を感じた
"mix juiceのいうとおり"1番をcoverしたのも
めっちゃ愛感じたー♡♡

セトリなかなかバグってたよね?笑
めっちゃ最高やったということー♡♡
健太さんの言葉はまっすぐで癒される
「逢えなくて寂しい」って言っていいんやって
気付かせてくれるよね

"雨天決行"は泣いちゃう。
"Shake & Shake"で目の前で歌ってるの
観れて嬉しかったよー♡♡
健太さんの「楽しいなー」とか想いが溢れた時の
素の声が個人的に大好きです(^^)
アンコールは"ファンファーレ"最高です*

スタンディングエリアで立ちっぱなし
アドレナリンが出ててなんとかなったね♡
めっちゃ楽しかったー!
帰りは無事にオーラルTも買えたし*

ちょっとずつやけどスタンディングエリアとか
場ミリなしとか前のライブフロアに
戻ってきてる部分があって嬉しい(^^)
でもまだ声が出せないのが辛いよね*
1歩ずつ一緒にすすんでいきたい!

FM802最高のラジオ局!
最高な時間をありがとうございました♡
FM802大好き♡最高です╰(*´︶`*)╯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?