見出し画像

My Hair is Bad 神戸

2022年3月12日

My Hair is Bad
ダイナマイトホームランツアー
@神戸ワールド記念ホール

大好きなしーきに逢いに行ってきた♡
新しいグッズが色んな意味で最高(笑)
5000円以上でポスターついてくるの最高*
久々に物販ガチ勢した╰(*´︶`*)╯
無事に欲しかったのはゲトれた*

初めての360°ステージ!
座席見ても場所全然わからんかって(笑)
アリーナ、めっちゃ近いとこでした♡
近すぎて、え、無理すぎるってなってた
場所の説明はできません!笑
(今回の感想はネタバレあり!)

360°ステージってどこから登場?とか
めっちゃ予想してたけど…普通やった〜
でも逆やから全然見えへんかった笑
しいたん白Tシャツ♡♡

立ち位置が思ってたのと全然違うくて
しいたんを斜め45°から眺めれる位置で
最高に幸せでした〜♡
わたしの1番好きなしいたんの角度(笑)

「懐かしい曲を一曲」
からの"赤信号で止まること"は崩れた
嬉しすぎる〜めっちゃ好きぃ♡
"真赤"はやっぱライティングが最高♡

MC「はじめての360°ステージ
まだまだわくわくできることがある
まだまだ初めてのことがある
360°ステージ初体験を一緒に
立ち会ってくれてありがとう」
こちらこそありがとうございます♡

新曲"綾"めっちゃいい
しーきのいいとこ全部出てる
後半戦の"告白"からライブハウス
しいたんとバヤちゃんが360°ステージ
走り回ってるの楽しそうすぎ

「どっかで起こってる戦争とか
政治家たちの話し合いとか色んな事情とか
今はそんなのどーでもいい
今日神戸でマイヘアが最高のライブしてる
それを観に来てくれてる、それだけでいい
俺らとあなたが幸せな夜にする」

「別に無理して成長しなくていいんじゃない?」
って"フロムナウオン"のときに言われて
めっちゃ刺さって号泣してしまった
「成長しない方がいいってわけじゃなくて
止まってもいいし、楽しいことを選んでいい
失敗してもいい、間違ってもいい」
"フロムナウオン"はいつも優勝*

「新曲の歌詞カードもらった?」って
しいたんが言った時の会場のざわめき(笑)
あの空気感…最高すぎたな(笑)
「帰りにもらうの?絶対もらって帰ってね!」
しいたんがあたふたなってた感じかわいい♡

360°ステージめっちゃ楽しそうやった
観てる方もめっちゃ楽しかった♡
アンコールでバヤちゃん喋って
やまじゅんはマイクなしで喋ってるし
3人で楽屋で喋ってる感じなって
しいたんふにゃふにゃしててかわいい♡

"いつか結婚しても"の2サビのとき
「愛してるなんて言わないでいいね」で
完全に目が合ってて(笑)
めっちゃ頷いてしまったー(*´꒳`*)
はあ、最高でした♡♡

もう最高と幸せしか感想が出てこない
マイヘアの初めての武道館の初日に行ったときに
「武道館初体験は今日だけです!
今日来てくれてありがとう!」って言われてから
初めての会場の初日は行きたいと思ってて
今回も初日行けるのめっちゃ嬉しかったねん♡

だからしーきがMCで「360°ステージ初体験」
って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜
ずっと好きでいてよかったと思った〜

めっちゃ近くてほんまにいい位置やったし
しいたんともバヤちゃんとも目合ったし
やまじゅんもめっちゃ観えてたし
ほんま最高のLIVEやった╰(*´︶`*)╯
My Hair is Bad大好きぃぃぃ♡♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?