見出し画像

スペプラ手越FES.2022 day2

2022年5月12日
スペプラ手越FES.2022
@ パシフィコ横浜 国立大ホール

まさかのてごのFES day2に参戦〜
ペンラ持ってるし、メンカラのピンク勢やし
そうやんなー!ってなってた(^^)

会場入ってからは悠奈とさよなら〜
始まるまでは大画面にスペプラ流れてて
見れてないから嬉しかった*

2階席やってんけど、私より前の4列ぐらい
バンドファンばっかやって仲間〜♡

てごから開会のあいさつー!
OPENING ACT:マイキ
初めまして*MVのクオリティすごすぎ!
同期音多すぎて、どれぐらい生音かわからん(笑)
あのハイトーンが生で出てるのやったら最高☆

転換中もてご出てきてトークコーナー
巨匠とやぎにゃんとトーク
巨匠(ゴルフ友達)、八木(ゲーム友達)
リア友になったらしくめっちゃ仲良し♡

キュウソネコカミ 
踊らせまくりセトリ♪
ちゃんとダンス説明する律儀さ(笑)
セイヤさんのてごのファンを"皆さん"で
いつも来てくれてる"お前ら"なとこ
好きかもしらんってなった(*´꒳`*)

私の席の近く(恐らく)バンドファンばっかで
ヨコタが「2階見えてるよ〜」って言った時
めっちゃ私らのとこみて手振ってくれてた(笑)
"ファントムヴァイブレーション"手越コラボ
てご歌うますぎ、楽しそうすぎ♡

セイヤさん「初めてファントム人のために
ギター弾いたけど、めっちゃいいな」
「ロックバンド刻むー!」の"The band"
かっこよすぎません?かっこいいです♡

ヨコタ「SNSでお互いのファンが
やり取りしてるのめっちゃ嬉しく見てた。
キュウソのファンが絶対これやる!って
おススメしてた曲やっていいですかー?
ハッピーポンコツ!!」

転換中のトーク
マイキとコラボ楽曲の話
LIVE後のセイヤさんテンション高い
めっちゃてごと喋ってて
「ほんまに同い年?」って言ってるのウケた

KEYTALK
とりあえず、たけまさ髪の毛どした?やった
"MATSURI BAYASHI"初めてあんなに
フルで踊れた!楽しい!
周りのファンの人たちありがとう(^^)

"MONSTER DANCE"手越コラボ
ダンサーも一緒に♪
"大脱走"からの"Summer Venus"は嬉しすぎ♡
大好きよしかつハイトーン╰(*´︶`*)╯

巨匠はっぴーばーすでー**
LIVE終わりにてご出てきてハピバ歌って
ケーキ、誕プレでお祝い☆☆
最後4人でケーキ運んでるの可愛すぎた(笑)
とりあえず、たけまさ髪の毛どした?やった

手越祐也
ピンクの衣装ー!声がいいー!
正直、曲全然知らんかったけど
エンターテイメントの塊よね♡
歌が上手いからずっと聴いとけるし
まじでLIVEが上手╰(*´︶`*)╯

セルフプロデュースが完璧やんな
同じことばっかやけど歌が上手い
ほんまにあの声出てるんやなーってなった
てごがめっちゃ楽しそうなのがいいしね♡

最後出演者みんな呼んで記念撮影*
キュウソのそわそわ感がおもしろかった(笑)

楽しいがいっぱいのFESやったなあ♡
キュウソとかKEYTALKがアウェイな感じが
新鮮でもあって楽しかった╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?