見出し画像

NOW OR NEVER 2022

2022年2月20日
NOW OR NEVER 2022
@ 名古屋国際会議場 センチュリーホール

クリープハイプ × SUPER BEAVER
大好き×大好きの対バン!
名古屋遠征してきたーっ♪

名古屋ランチは味仙で台湾ラーメン*
めっちゃ辛くて焦ったぁぁ(笑)
汗ダクなりながら…美味しくいただきました♡

熱田神社でおみくじ☆大吉やった♪
コメダ珈琲でお茶してまったり〜
名古屋観光満喫した╰(*´︶`*)╯

初めてのセンチュリーホール
2階席やったけど眺めは良好♡

クリープハイプ
"キケンナアソビ"始まり
ホールが一瞬でクリープの世界観になるよね
"ナイトオンザプラネット"のときに
マイクに手をかけて歌う尾崎さん
(上手く説明できません笑)
ほんまにめっちゃ好きな仕草やねん♡
"一生一度愛してるよ"聴けたの嬉しすぎ♡

ぶーやんに対抗してシャツ着てきた尾崎さん♡
しかもボタン1こ開けてるなんて♡
カオナシさんがぶーやんと同い年やから
負けたくないって意識してるってMCしてて
めっちゃ意外やったし可愛すぎる♡
尾崎さんに"勝てるわけないよ"的なこと言われて
"なめられたくないです"って(笑)
カオナシさんの"ぶーやんってえっちな感じ"には
大共感やったあ(*´꒳`*)

ラストまさかの"ex ダーリン"
信じられへんぐらい最高っ♡♡
比較的新しい曲多めのセトリやったけど
"ex ダーリン"で締めるなんて幸せ♡

SUPER BEAVER
"それでも世界が目を覚ますのなら"始まり
涙腺崩壊、もうね、呼吸を忘れる
ほんまに最高よね…♡
大好きな"mob"聴けて嬉しかったぁぁ♡
紫と緑のライティングがまたいいよね♡

最近ぶさま出てくるとき髪の毛上げてるね
1曲ぐらいでほどくんやけど仕草えろい♡
ぶさまのシャツは3980円♡かわいい♡
ボタン開きすぎ、めっちゃエロい♡♡

まさかまさかの"赤を塗って"
ほんま名古屋に逢いに行ってよかった*
アンコールなしのクリープと半分この時間割
ビーバーらしくて最高でした(^^)
ラストは"東京流星群"で締まりました

クリープもビーバーも神セトリ♡♡
"ex ダーリン"と"赤を塗って"聴けるイベントとか
行くべきでしかない対バンやった〜
仲がいいんやなってお互いのMC聴いてて
感じられる素敵な雰囲気やったなあ(*´꒳`*)

めっちゃ個人的な好みの話やけど
クリープとビーバーって
ホールが似合うなあって思ってて♡
説明が上手くできへんねんけど
大阪やったらフェスティバルホールみたいな
赤い椅子が並んでるホールが似合う!
センチュリーホールは最高の場所やって
神対バン観れてほんまに幸せやったあ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?