見出し画像

サンボマスター 大阪

2022年6月10日
サンボマスター presents 対バンツアー 2022
「LIVE with NAKAMA」
w)My Hair is Bad
@ Zepp Osaka Bayside

サンボの対バンツアー!
しいたんに逢いに行ってきた〜♡

まさかの指定席、しいたん側*
なっちゃんの席運に感謝╰(*´︶`*)╯

まあその相棒が全然来ないから
そわそわしまくったけどね(笑)
マイヘアの入場とともに到着した

My Hair is Bad
しいたん赤Tシャツ♡久々の赤Tシャツ♡
"カモフラージュ"始まり♪
サンボの"NAKAMA"にしてもらえたことが
嬉しかったしいたん♡

「サンボは僕らからしたら伝説のポケモン。
その伝説のポケモンとNAKAMAになれた。」
言いたいことはわかったけど…
"伝説のポケモン"がパワーワードすぎ(笑)

"フロムナウオン"は本日も絶好調。
「今から頭に浮かんだことを話します。
台本もない、メロディもない。
僕の頭の中に浮かんだことを伝えます。
僕のことだけを見ててください。」

「自分にしかできないことってない。
ネガティブなことを言いたいわけじゃなくて。
自分にしかできないことはない、
だけど、自分だからできることはある。

できっこないをやらなくちゃ
ってそういうことだと思います。」
久々にアウェイのマイヘアやったんやな
"フロムナウオン"のときの空気感が好き♡

"真赤"の前の即興ソング音源化してほしい…
「最後2曲、みんなに幸せになってほしい
そんな想いを込めて歌って帰ります!」
最高に幸せな夜になりました♡♡

サンボマスター
安心と安定のサンボマスター*
しいたんのせいで伝説のポケモンがよぎった(笑)
いい意味で変わらないサンボが最高♡

山口さんNEWギターがいい感じすぎて
「俺、新しいギターでもギターめっちゃうめぇ」
MCでも「マイヘアの話するとこなんだけど
新しいギター弾いてる俺が最高すぎるわ。」
めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯

「マイヘアに救われた。ロックに救われた。
ロックンロールを鳴らしてるのはマイヘアと
俺たちだけじゃねぇ、お前らもだからなー!」
山口さん喋れば喋るほど訛ってるね*

山口さんが「泣くなよ、笑え。」って言うたびに
涙が出るんよなあ(´・_・`)♡
「生きててくれてありがとう」
「お前らが1番だ」って何回も何回も
言ってくれるから泣いちゃうんよー!

サンボはLIVEを音楽を止めない
「清水温泉も潰さない。俺らが頑張る。
LIVEはなくならないしなくさない。
だから安心してまた来いよー!」
1番嬉しい言葉やった〜

最高の夜やったぁぁぁぁ(*´꒳`*)
マイヘアもサンボも最高すぎて
幸せいっぱいの夜でした╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?