見出し画像

LIVE HOLIC extra Day1

2022年1月22日
uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra 2022 supported by SPACE SHOWER TV
@ 幕張メッセ イベントホール

Day1★朝から新幹線でびゅーんと幕張メッセへ*朝早くて起きれるか心配すぎて眠り浅かったから(笑)新幹線ほぼ寝てたね*無事到着♪2階スタンド席♪イベントホールって思ったより狭いのね(^^)席は1個空きやからゆったり○

キュウソネコカミ
SE流れてメンバー出てきて、セイヤさんハンドマイクやから「え、まさか」と思ったら"Welcom to 西宮"最高です♡サポートベースのシンディさん入って初ライブやってんけど、"MEGA SHAKE IT!!"で一緒にハウスミュージック踊ってて最高やな〜と思った♡"KENKO不KENKO"聴けて踊れて楽しい♪セイヤさん痔の手術したらしくて、足開いたらあかんって言われてるから、気をつけてるって(笑)足開いてないけど、暴れすぎちゃう、今日のセトリって感じやった(笑)ヨコタのMC聴いてて、ちょっと不安そうやって、そんなに責任感じんでもいいのになあって泣きそうなった。タクロウちゃん絶対帰ってくるし、キュウソには続けててほしいもん!"The band"は泣かしにかかってるよな〜ハピポンで終わり♪やっぱキュウソのLIVEは楽しい♡

トークMC 犬飼くん!めっちゃイケメン!だいぶ緊張してたけど頑張ってた(^^)

androp
音源は聴いてたけど、LIVEは初めて*心地よくて聴き入ってた〜「LIVE HOLICがあなたと俺たちを信じて開催してくれた。」ってMCでめっちゃ刺さった♡

ご飯休憩

SHE'S
アコースティックver.やったから、井上くんの声がより響いてた感じがする♡癒される声してるよね(^^)

Awesome City Club
めちゃくちゃ音が気持ちよくてホールが似合うなあって*"勿忘"はやっぱり圧巻やな〜生で聴けてよかった╰(*´︶`*)╯

緑黄色社会
テレビでよく観ると思ってたけど、ほんまに聴いたことあるし、耳に残る曲が多い!晴ちゃんの声めっちゃいいもんなあ♡耳に残る!

ACIDMAN
本日の最年長!重みが違うよね。ドラムの響く感じが好き。フェスの野外でしか観たことないから、ホールやと余計にドラムが響く♪大木さんが「音楽は不要不急じゃないってこと一緒に証明していきましょう」って。めっちゃ泣きそうやった。大木さんが薬剤師の免許持ってることがMCで1番びっくりした(笑)

sumika
本気のリハから♪健太さんは最初っから可愛い♡ずっと可愛い♡本編は"フィクション"で始まり♪"絶叫セレナーデ"でじゅんちゃんに絡む健太さん可愛い♡嬉しそうなじゅんちゃん可愛い♡「イベント終盤でみんな疲れてますよね!」からの"ふっかつのじゅもん"はほんまに元気になれる♪"Babel"のライティングがめっちゃよくて聴き入ってた〜「あなたが来てくれるって選択をしてくれたから、LIVE HOLICはこれからも続いていく。未来でこのイベントが続いていったら、それはあなたが今日来てくれたから。あなたは絶対に間違ってない。」ってMCで健太さんが言ってくれて、ほんまに救われる。sumikaはいつも肯定してくれて味方になってくれる。あーほんま大好きやなって♡健太さんの「愛してます。」に答えたいなー♡

BLUE ENCOUNT
初日のトリ、"Survivor"始まり♪"KICKASS"いつもイントロはこの曲なんやっけ?って思っちゃうのよね〜(笑)田邊がギターのチューニング合ってなくて演奏止めたあとに、えぐっちゃんに「楽屋でもチューニング合ってなかったよ」って言われてて笑った(笑)"バットパラドックス"やっぱ好きやなあ♡後半もうテンション上がるセトリすぎ!最後田邊の「ありがとうございました、BLUE ENCOUNTでした!」からの"HANDS"で締め*うん、最高でした╰(*´︶`*)╯

ご飯屋さんは時短で閉まってて、閉店間際の中華のお弁当屋さんでご飯買ったらまさかの一品つけてくれた♡ホテルはめっちゃ綺麗なとこやった♪パジャマの柄が最高すぎ(笑)部屋でご飯食べてシャワーして、シブヤノオト観て、ばたんきゅー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?