見出し画像

討ち入り‼️赤緑ルフィ👊🏻👊🏻👊🏻

始めに自己紹介をさせて頂きます。
初めまして!どいやさん。です!

・注意喚起:これから先に綴られる解説等は、あくまで個人の見解のため苦情や、クレーム等は怖いのでやめてください。笑笑

2/4のフラグシップでは赤緑ルフィを握っていましたが、実はフラグシップ当選直後は緑錦えもんを握り、練習を重ねていました。
ですが、僕には緑錦えもんは無理だ!しんどい!
恐らく大会には緑錦えもんを握ってくる方達は多い!ミラーでの対面があると予想し、緑錦えもんを振り、
以前から少し研究していた赤緑ルフィで大会に挑む決断をしました。【大会当日の5日前】

赤緑ルフィのストロングポイント‼️
先攻後攻での有利不利はあまりなく、相手に合わせて戦える所。
そして、お相手さん視点からは、今後の展開が予測出来ない!まさに神出鬼没のジョーカー的存在!!
ここから先は個人的な見解と展開、
そしてデッキレシピを記載し、
3弾環境でもこの構築を軸に、
考えていこうと思っておりますので、
有料とさせて頂きます🙇‍♂️
ご興味のある方は購読して頂けると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

ここから先は

2,314字 / 1画像

¥ 320

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?