日記 障害福祉サービス受給者証が届いた件について

こんばんわ。

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

「障害福祉サービス受給者証が届いた」件について話していきたいと思います。

ようやく届きました。
1ページから14ページまであります。

内容は
●受給者証番号
●住所
●名前
●生年月日
●障害種別
●交付年月日
●支給市町村

★介護給付費の支給決定内容
●障害者支援区分
僕の場合は区分が1です。
●サービス種別
僕の場合は計画相談支援です。

★訓練等給付費の支給決定内容
●サービス種別
僕の場合は共同生活援助と就労移行支援を受けています

★計画相談支援給付費の支援内容
●利用している指定特定相談支援事業所名
●支給期間
●モニタリング期間
●モニタリング予定月

★特定障害者特別給付費の支給内容
●予備欄
僕の場合は共同生活援助、特定障害者特別給付費対象者

★利用者負担に関する事項
●負担する金額
僕の場合は生活保護を受けているので0です。

●食事提供体制加算対象者
僕の場合は該当していると記載しています。

7から14までは特に書かれていませんでした。

これを発行するまで2年半というチケットを出して手に入れたんやな。

10代、20代は人生の研修期間
30代はやりたいことをやれるようになるので明るく捉えて頑張りたいと思います。

では皆さん明日が今年最後の日です。
良い年末年始をお過ごしください

Have a  happy new year

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?