noteを始めました

こんにちは。始めましての方は多分この記事を見てないかな?

東方音源を使って色々と遊んでます。ハルカです。

最初にニコニコ動画にこれを投稿して、しばらく経ってからtwitterも始めて、MQubeやtwitterに作ったものをぶん投げて……といった感じで活動してきました。

正直なところ、音声ファイルをアップロードするだけならMQubeだけで十分事足りてるのです。そうなんですが、ふと何か文章を書きたい、何て思った時のために(というか今まさに思っちゃったところ)、書き込める場所は用意しておこうということでnoteを始めました。

今まで作ったもののまとめも作れると思うので、MQubeとかtwitterとかに転がってるものがその内ちゃんとした形で分類されてるかも、です。

と、そんなところですかね~。今回はご挨拶のみという形になります。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?