オー・ラマ・ハヴェンナを最前で観たい!!!!!!!!!!

オー・ラマ・ハヴェンナっていうのは二人の少女の懺悔と赦しを描いた舞台で、めっちゃ好みの関係性百合&人間愚か愛しい系作品です。
観にいきたいよ~~~~~できれば最前で観たいよ~~~~~!!!!!
そんで狂って、物語とはいえ生身の人間っぽさが強い舞台というコンテンツで、てか役者は男の子だし学生さんだし、それで百合二次創作なんて、万死、万死ですよ!!!って言いながら鍵垢つくって
フォローフォロワー3人くらい(狂っているところを見てほしいので身内にフォローをお願いする)でひたすら萌壁打ち大暴れしていたいですね・・・・・・

あの世界のオタクもひそひそ二次創作したりしてるのでしょうか?葛藤がヤバそう。白田先輩には毎公演のメイクをまとめて画像ツイートしてるコスメ垢の女オタクがいそう。有難いな・・・・・・
あと公演ポスターはあるけど、パンフや円盤はでているのかな?1公演しかやらないのに円盤なかったらチケ取れなかったオタク一生引きずっちゃうよ・・・・・・・・いや円盤あっても引きずるか・・・・・・・・

前回の記事を読み返したら(12/31)年末年始帰省してアライズできないからジャックジャンヌ買ってみた!って軽いノリで言ってて、早くここまでおいで♪2021年のはるキャベツちゃん♪となっています。
ダウンロード版セールの直前に通常版ソフトを買ってしまったのですが、結局ユニヴェールセットを買いなおし、でダブった通常版ソフトを友人Aに貸し、友人Aも狂ってユニヴェールセットを買いなおしたため通常版ソフトは友人Bのもとに貸し出され・・・と
冠ちゃんこれがピングドラムだよ状態です。


宗教画を買いました。

コラボカフェ。先輩は絶対食べきれないだろう3段重ねパンケーキ。


最近のこと

2022年も、もう3分の1が終わったんですね~早い!
今年の目標として①美容頑張ってみる②ノベルゲーやる③転職と書いていましたが、②はハマりすぎているのに対し、①③は全然です!
①は3月くらいまではいろいろ意識していたのですが、私の友人や家族は私が特別綺麗じゃなくても私のこと好きなわけだし・・・という謎の自信があり、頑張りが持続しませんでした!
③は昨年末~1月までは活動していたのですが、キリキリ頑張りすぎたら1月中に2回も体調を崩したのでやめてしまいました。あとジャックジャンヌを現職と転職活動の合間でやるんじゃなくて、全身で浴びたかったので・・・・・・その後4か月浴び続けることになるとは思ってなかったけど・・・・・・

あと、趣味でblenderを始めたらとっても楽しくなっています。

薔薇乙女幼女のころからあこがれていたドールづくりに、まさか3Dで挑戦できることになるとは、想像もしていませんでした(この子は作りかけです!いまはもっと可愛くなってます!)
もっと可愛いものたちを頭の中で思い描いたとおりに作れるようになりたい。

今の仕事に対する冷めきった気持ちは変わっていないけど、仕事以外の部分で毎日が楽しくなるように日々創意工夫中です。
このGWも、数年ぶりのフォロワーさんと会ったり、大阪京都をふらりふらりしたり、映画をいくつも観たり、おいしいものを食べたり、大満足の仕上がりです。

大阪と京都

しかしまあ、最近はちょっとずつ年齢のことを考えてしまう日々です。転職したいなら、結婚したいなら、行動は少しでも早いほうが~とかね。
でも不確定な数年後のためだけに、本当は今心から楽しめることや、鮮やかなものたちから、輝きを奪ってしまうのは嫌だなあと思いますね。新しいものや予想外のこと、何かのきっかけが入ってくるゆとりは常に作りつつも、今楽しいことをたくさん詰め込んで日々を過ごしていきたいです。
今月はリエラちゃんのアコステもチケ取れてるので楽しみ!

おわり、また夏くらいにブログ書こー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?