1週間休みました🥺

北海道の雪がすごくて災害レベルと言われていて休校になりました。
月曜日は休校になり、火曜日はオンライン授業、水曜日は祝日で土日から合わせて5連休でした。
ですが、ちょっと学校に行くのがしんどくて木金も休んでしまいました。

学校で人間関係が色々あって、今1番仲の良い友達も色々あってその子は学校を辞めるそうです。
私が行かなくなる前から結構休んでいました。
普通に仲良くてなんでも話す仲なのでやめると聞いた時は悲しかったです。
でもその子が辛い思いをしてたら無理して欲しくないし、でも私も辛いし。
しんどい時に2人で支えあっていたのにって思ってしまいました。

私に止めることはできないし、その子の親も他の学校に転校させるとのことで、まぁ学校以外で会えるし連絡取り合ってるし大丈夫かなって思ってました。

けどやっぱり会える頻度も減るしいっしょにJKライフをできなくなると考えると寂しいですね。

大切な人が離れるのが辛いです。
でも、私にはどうすることも出来ないので連絡取っていっぱい遊びに行けたらなと思います(^^)

私は下に弟が2人居て、そこまでお金がある家では無いので転校して新しい学校に行くことは出来ない。
だから意地でも今の学校に通って卒業しないといない。
当たり前のことだし頑張って入った高校だから単位を落とさないように頑張って3年間通おうと思います。

教室も部活も授業中もこわくてこわくて辛いけど乗り越えていこうと思います。

急にこんなくらい話を書いてしまって申し訳ないです。
私の今の気持ちと決意をここに書いておきます。
嫌な気持ちになった方がいたら本当にごめんなさい🙇‍♀️
こんなことを経験したことがある方や大人の方にアドバイスをして貰えたら嬉しいです!

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
次からはもっと楽しい話題をかけるように楽しい生活を送れるようにがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?