金配りラジオ

とんでもない量のライブメモが残ってて頭抱え気味ですけれども、
そのうちにStandFMでパンポテがやってるラジオが、やっと追いつきそうで。
特に、東ブクロさんとやっていたブクロフライは、知らん間に終わってました。ちゃんと全部聴きました。
若手芸人と東ブクロさん、もとい森東を繋げる架け橋となっていただけにちょっと残念。
まぁ、森田さんはそんなものなくても自分で若手のことはリサーチしてるでしょうが。

最終回、山名さんが告白して最終回というなんか凄い感じで終わりましたけど、
アフタートークでのブクロさんの兄貴っぷりにうわーこれは続いてほしかった…って思いました。
キャラ立ちがしっかりしてる谷さんの横で山名さんの立ち位置はなんなのかというのを、ブクロさんが「俺も森田の横でそういう経験があるから」と山名さんいじってあげようと頑張ってくれたのは初回からよく感じました。
いやほんとにパンポテファンとしては頭上がらないですよ兄さん。
まぁ個人的には、谷さんとブクロさん2人でラジオ成り立っちゃうなぁーって感じた瞬間は多々ありますが……
いつかまた一緒にできれば良いし、地上波テレビとかで2組を見たいです。