サイバーAV

12月にやるロマンスポルノの詳細がとうとう出た。(ありがたき幸せ)
毎度のことながら本当HPに力入れてくれてありがとうございます。

サイバーロマンスポルノwwwwwwごめんなさいなんかだせえwwwww

それに伴ってロゴもなんか80年代感凄いwwwww

てかこれじゃん↓↓↓

まぁAttractionsは置いといて。
今回お知らせが出た時は皆思っていただろう
「無観客ライブ」
と思っていた、私含め。
蓋を開けたらまさかの
「ファンクラブのみ現地チケットを発売」
え、本人に会えるんですか?限られた人間だけですけど客入れるんすか!
自分の予想では、何もなければラバップ20周年なのできっとファンダワが今年あったんだろうと予想すると、ファンクラブのみ現地チケット販売は当然っちゃ当然の措置かなとは思った。

まぁポルノさんの「客入れないライブ」なんて全く想像できないから(だからこそ見てみたかったけどな)ちょっと安心したかも。

場所はLINE CUBE SHIBUYA…という名の渋谷公会堂。
キャパは2000人弱。
今はライブの人数どれくらい入れていいことになっているのか知らないけど。
お笑いライブに数回行ってる自分的には、
最低でもキャパの半分(4割だったら尚よし)
と思ってるので、多分チケットがご用意される人数は1000人程度かなぁと思っている。
まぁとんでもない倍率なのは確かなので、ダメ元でとりあえず応募してみる。

そして何よりグッズが発売されることが1番嬉しい。
最近出たグッズが諸事情により買えなかったので、ポルノのグッズが買えるだけで喜びです。
「サイバー」ということで、USBとかマウスとかマウスパッドとかスマホを立てかけるアレとかBluetoothイヤホンとか販売しちゃってください。

てか平日なんすね!