2024-03-27_Xにあげなかったつぶやき

・解放区、昨日フラゲして、今日めちゃくちゃ聴きました。
解放区の音源自体はカフェイレで聞いてたし、アビが鳴くは音源持ってるしで、まぁ知ってるーって感じだったんでした。
そうなってくるとやっぱりびっくりしたのは「OLD VILLAGER」
ですよね。ライブで聞きましたけど、やっぱりCD音源、良い音とか、ちゃんとマスタリングされた音源聴くと「あーこんなところでこんな音が鳴ってたのねー」とか、こんな音してんだ、すげーーって、今1番聞いてます。
あと、TFT音源も、Youtubeではもちろん聞いてましたけどCDの良い音で聴くとハマります。
弦の音とかめっちゃ良い。