KOC2021直前に予想してみる

まぁ予想というたいそれたものではないのですが、
みんな頑張ってねという記事です。

ちなみに自分はもしかしたらリアタイできないかもしれないので、(長らくあっていない友人に会いに行くため)感想が遅れると思います。誰も待ってないかもしれないけどす・い・ま・せん。

うるとらブギーズ
去年思ったより点が伸びなかったのがちょっとかわいそうだった。けど多分順番も悪かったんじゃないかなーと思ってる。正直ジャルジャルの後だったザ・ギースとうるとらブギーズはもうちょっと点高くても良かったのにとは思ったので、今回は良きポジションだといいね…

蛙亭
初出場おめでとうございます。
結構鋭利な刃物なのにほっこりする不思議なネタが多い蛙亭のネタ結構好き、というか岩倉ちゃんの笑いのセンスは好きですので、黙らせてほしいっすね。

空気階段
初めて見たのはあらびき団で見た女性が全部もぐらに見える呪いをかけられるやつで、なんじゃこいつらと思った記憶が。なんやかんや常連になってきた空気階段。マヂラブとニューヨークが行かなかったらここが行くんじゃねぇかなと願ってます。

ザ・マミィ
やっと決勝、出られて良かったね。卯月の時に準決勝をぶっちしたのみんな忘れても私は絶対忘れねぇからな!笑
その3人の時からすごい奴らがいると東京他事務所内でずっと話題だった2人が、とうとうKOCの決勝の舞台に登場するのすごい嬉しいので、かましてほしいマジで。今回吉本ばっかりだしな。

ジェラードン
初出場おめでとうございます。結構前からテレビに出ていたので、いつKOCには来るんだろうとか思ってたので、今回やっと出場ということで良かったねぇ。かみちぃの女装と西本さんの変なおじさんのコントもいいですが、他のも期待したいところ…だけど初出場だからそれでもいいか。

そいつどいつ
テレビでちょいちょい見かけたことがある程度の知ってる具合なので、ほぼ初見ですので、私がたまたま遭遇したテレビでやったネタ以外だったらきっと新鮮な気持ちでネタみれそうなんで楽しみです。

男性ブランコ
唯一マジで知らん人なので、どんなネタやるのかとか全く予備知識いれずに見たいと思います期待してます。

ニッポンの社長
去年ジャルジャルの空気をぶち破ってくれたのはマジでよかった。去年のネタの発想に凄く感動した覚えがあるので、今回も何見せてくれるんだろうと楽しみにしてますマジで。

ニューヨーク
平場とかトークは好きなんですけど…イマイチネタが「いや点数高すぎだろ」って毎回思っちゃってるので今回は納得の高得点ネタを見たいです。

マヂカルラブリー
もう正直乗りに乗りすぎてるのでこのまま優勝しちゃうんじゃねぇかとか思っちゃってる。
とはいえラッパーのネタしかコントっぽいコント見たことないので何してくれんのかだけでもめっちゃ気になる。

まぁあと気になるのはやっぱり審査員ですよね…現段階ではまだ知らないので。。いやーこれによってはさらばがKOC帰ってくる可能性が…

ちなみに今回特別推してる人は1人もいませんのでフラットな気持ちで見たいと思います。ちなみに去年はギースが行かなくて内心めっちゃ舌打ちしてました。