見出し画像

無理です

なんで無理なのか。


モグライダーが出てるからって録画したラヴィットにスタコが出てたし、モグ散歩面白くて最高だった。

芝さん、次はカナメストーンを紹介してください。ついでにひつじねいりもよろしくお願いします。


ネプリーグにぺこぱと声優が出てた。
浪川さんネプリーグ限定で死ぬほど弄られてはる

あとファイルーズあいちゃん好きです。パワー!


サスペンダーズのYoutubeでとうとう阪田さんのディベートが強いいじりが解禁されました。
めっちゃ面白かったです。
特に森田さんとニューヨーク見てくれ。



モンローズが解散する……?

もともとオーダーとは違う相方が来てしまったところからスタートして、そこまで仲も良くなかったけれど。今年の9月からマエノさんの例えがばちばちとハマり出したから(これは個人的な感想だけど)、今年のM-1は間に合わずとも来年はあるな…って思ってたから普通に残念。
なんか解散しそうな雰囲気すごかったから、やっぱりそうかよなんだよと思ってしまったけれど、清和さんか松陰寺さん止めてくれ。まだ勿体無いって止めてくれ。
今月でモンローズ見れるの最後って言われたら、無理やり行くしかなかった(K-PROの若手バトルライブしか自分の日程的に無理だったので、ゴールドステージSSに行きますw、ほんとはオールスターズ行きたかった)
ただな、ハピ漫の最終回はしっかりやってほしかったぞ!!!!




阪田のお気持ち表明動画、公開。

また波乱の展開。
しかも今月M-1で忙しいかもしれないストレッチーズとっ捕まえてお気持ち表明ライブやるらしい。
普通に行きたい。
なのに
もう他の予定が入ってるだと……


最後

ひつじねいり細田、知らないうちにまた変なバズり方してた。



以上、ちょっと1日に処理できない情報量を食らった私の頭が無理になった話でした。