2024-04-20_Xにあげなかったつぶやき

・今日も夢見て楽しかったので書く
楽しかったのかわかんないけど、猿の惑星みたいなやつだった。ラスト、主人公がE病棟に連れていかれ、つまり待っているのは死、それが嫌で私は主人公からモブに乗り移ってD病棟行きにし、島流し的なポジションにして船で別のところに連れて行かれ、そしたら主人公が1人で脱出しようと試みているのを眺める。
そしてD病棟に着くまでに人間側が暴動を起こして「お前らのいうことなんか聴くか!」とわーってなって終わりました。なぜか最後の瞬間だけ松村さんがいました。

・でんぱ組.incが活動終了するようで、思えば16年もやってたのかと思うとよくここまでアイドル続けてきたよなと凄いことだよな。本当にお疲れ様でした。唯一女性アイドルでCDを買うくらいに楽曲が好きでした。
特にサクラあっぱれーしょんっていう曲が好きでした。つまりWWDとWWDDの曲死ぬほど聴いてました。カラオケで歌って、同級生からドン引きされて、いや、ボカロと一緒じゃん!とか思ってました。
もがちゃんから好きになりました。その後ねむきゅんが好きになり、どっちも辞めちゃって、楽曲は全く追わなくなって、りさちーとりとくんの顔ファンに成り下がりました。
流石にもう見れなくなると思うと、私が好きだったメンバーはもういないけど、ライブは行かないと絶対損する気がするので、活動終了するまでには絶対ライブに行きたい。