ポルノ25周年イヤー突入だー

ポルノグラフィティデビュー24周年おめでとうございます。
なんか公式が25周年を押しすぎるあまりに、結構な人数が25周年だと勘違いしてますけど、24周年ですからね?今日で。
そして今日から25周年イヤー突入するだけですからね?
もちろんプレモル飲んでますよこっちは

9/8からとんでもなく盛りだくさんで、毎回「小出し」という言葉を知らないポルノグラフィティ陣営を「?」って思います。

今日急に解禁されたもの
THE FIRST TAKE(THE DAYの)
新キービジュアル
25周年サイト(大ボリュームすぎる)
Youtubeでライブ映像公開しちゃうゾ

25周年サイトにある楽曲検定クイズがあまりにもマニアックすぎて流石に調べながらじゃないと厳しいし、調べてもわかんないやつもあってやばいです。
楽しませてくれるぜPorno Graffitti

明日はヒロアカとTHE DAYのコラボ映像も出るみたいで楽しみでしかないです。