見出し画像

ベロベロに酔っ払った状態で行ったせいでほぼ記憶がない

これの前に私珍しく飲み会がありまして、でもこのライブがあるから途中で抜けないといけなかったので、元を取るためにめっちゃ酒飲んだ結果がこれです。
大変失礼致しました。本当に。

幸福の漫才(6/17)

OP(今日は最初からちゃんと全員揃ってたな)
パンポテのアクスタの話
ひつじねいりは単独やらないの?
細田さんアクスタ作ったら売れそう

こんな感じ…?

ナルゲキのモンローズ寄席全然人集まらなかった悲しみ。

マエノさんのネイルタイム(将校が帰ってきた)


ネタ
パンプキンポテトフライ:動物園
掴み俺はセミがよかった
「ブスと外にいくな!!!」意図的じゃないにしても磁石リスペクトだと勝手に思ってニコニコしてる部分。
ひつじねいり:論理クイズ
ブリキカラス:ルームシェア
モンローズ:ゲスト声優
パンプキンポテトフライ:エロいネタ(R2D2で令ロに渡してたネタ)(酒のせいでなんも覚えてなかったので、Twitterで確認しました。ファンの方がありがとう…)
掴みせみだ!
ひつじねいり:言霊信じる?
ブリキカラス:無人島に何もっていく?
モンローズ:商店街

ED
フライヤー書いたら谷さんと食事行けるらしいので募集中です。

一番下手の人、サンパチマイク触りがち。