2024-02-25_Xにあげなかったつぶやき

雨が降っていたけれど、
傘をフルフルってする奴、あれ普通に私が横歩いてるのにも関わらず私に向けてやってきた奴。流石にぼーっとしすぎです。
ジーパンびしゃびしゃになったわ
急いでたんでなんも言わんなかったけど、ぼーっと生きてんじゃねぇよ
それとも私の存在感薄すぎて気がつかなった?そう言うところあるけど!自動ドア開かないことあるけど!

井口さんの2023M-1マユリカ評が、「みなさんご存知」のようなネタじゃなく、ちゃんと自己紹介のようなネタ、(自分たちのことを知らない人にも伝わるような)をやってて偉かった。と言ってた。
「みなさんご存知の」みたいなネタをやってる芸人の最たる例が東京だとカナメストーンだと思ってて。私はもう知ってるから面白いけど、初見でネタを見ても内輪が多すぎて(?)ってなることが、私はあったので、関係性が一発でわかるようなつかみとか、あればいいんだけど。難しいよなぁ。それかめっちゃYoutube頑張るとかなぁ。