2024-05-05_Xにあげなかったつぶやき

・昨日髪を切ったんですけど、今日ライブで見たら細田さんも髪切ってて、多分え、あんたも髪切ってますやんみたいな瞬間あった。(とてつもなく目があった瞬間あったので)

・またコメダで芸人さんに会った。(もちろん話しかけてない)隣がまんじゅう竹内さんだった。ずっとお絵描きしてた。誕生日おめでとうございました。

・今日のテミス寄席で9番街なかむらさんが「こんなにお客さん小さかったっけ??ちょっと誰か立って見てよ、まず小さい人から!」とかそういうくだりになって、まぁ結局京極さんから1人指名されて立った人いたけど、小さい人探しの時に谷さんと2回も目があったので自分チビバレしてますやんって思いました。

・偉い短くそしてくるくるにした上、今日ダウ90000のれなちょのメイク動画見ながら化粧して濃くなっちゃったのでいつもの2倍外人になっててもうテルマエロマエだった。