2024-04-25_Xにあげなかったつぶやき

・今日の夢
荒走り教習所の公開収録でなんかすごいいじられた

・昨日森田さんがTHE TIMEでピアノ弾いてるの見た。(そこだけ切り取って録画してた)
幼稚園のお遊戯会レベルだったが、そら忙しいししゃーないよな。
京都府川島明さん(45)からのリクエストだったが、さらば青春の光は曲名じゃなくて映画からつけたので(映画好きのみなみかわさん命名)最初何のこと言ってるのか分からなかった。
でもさらばの出囃子を弾いてる社長かっこよかったよ。

・トッパレサスペンダーズ初優勝マジめでたい。優勝した瞬間Xに載せなきゃって思って写真探したらその瞬間全力で拍手してて何も撮ってなかった。
古川さんが目録の中身確認してる嫌な写真しかない笑

真っ白な紙が入っていた。
ケープロの振込は、遅い。


大阪組(とはいえ上京してるので大阪組でも何でもないけど)もよかった。にぼしいわしめっちゃ面白かった。個人的に2位

安藤さんがアイドルになるライブが明日あります。


パンポテ3位見たことなかったけど新ネタだったのかな?
下ネタ使わずとも面白いネタ作れるから頑張ってほしいわ。


2位はストレッチーズ。
高木貫太とはほんとによく目が合う


ものすごい変顔してくる肥満さん特集

見切れてるけどまんじゅう大帝国の河本さんいじり含めた今月の時事漫才も最高でした。


漫才プレッシャーの宣伝してた。
何でチケット売り切れてないんだ。

今日の細田さん横顔大優勝すぎたな。
てか髪切った?